プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


前編がゆっくり進行だったので、後編は巻き気味でいきますね

実際に書いてみたら全然巻いてなかったという…。
【許してください。】(>_<)

ヴァナフェス2012

まったり中に【ヒロインズタワー】の写真をパチリ
みんな同じ名前で戦っていたような気がします。

実際にプレイしていないので違っていたらごめんなさい(>_<)
下手な上にすぐパニックするので、公の場でプレイなんて絶対無理です

ナイズルでヒロイン達と戦って頂上を目指すっぽいですね。
一応私も【アテナオーブ】を交換してきましたが、行く事はなさそうかなw

他の方がプレイしている姿を見る機会ってないので何だか新鮮でした

ヴァナフェス2012

完成度高すぎな【獣人支配】【エリア】を【見つけました!】

ちゃんとガイコツも両側についていたのですが、参加者の方が写っていたのでカットさせて頂きました
他にも色々なアイテムが展示されていましたよ

そんな感じで色々と見たりしていたら1時のランダムディール開放が近づいてきたので私達も列に並びます





………



ナ ニ こ の 行 列 Σ(;゜д゜)



朝の時点より更に長い行列が続いていましたよ…

今度はソロHum♀F4Bじゃなかったので手持ち無沙汰ではなかったのですが、私は既にイロイロな【限界】を迎えていたのでひたすらじーっと待つのみでした(>_<)

ヴァナではうるさいくらいチャットするのに、リアルでは静かな事が多い私です
キーボード叩いてないとすぐなっちゃうんですよね…w

そうこうしている間に天気が良くなってきて日差しが厳しく…
はあったので熱射病になるほどではなかったですがきつかったにゃー;
念のために日焼け止めを塗っておいて良かったです

列が動き出したら早かったので、何とか2回目のガチャができました
中身は【ボナンザクーポンEA(AF3+2)】でしたよ〜

皆さんは更にガチャをしに向かわれたのですが、私はもう足が【限界】だったのでスーパーナイト様Hum♂F2Aからお金とパンフを預かり【ララブのしっぽ亭】でスタンプを押してもらう事に

【ランダムディール】効果でしょうか、しっぽ亭の行列もかなり減っていましたよ

そして…

ヴァナフェス2012


【ミスラ風山の幸串焼き】再入荷


きたにゃーーーーーーーっ

お腹いっぱいとか関係ないっ
頼んでしまうのは自然の摂理っ

しかも【ゴブリンドリンク】まで再入荷していました
どちらも朝は売り切れていたものだったので、速攻でゲット

あとは…ネタで【ギデアスの名水】をw

ミスラ風山の幸串焼き ¥800
ゴブリンドリンク ¥300
ギデアスの名水 ¥200


山 串 高 っ !! ((((゜д゜;))))



冷静になってみると本当にお祭り価格すぎですね…w
普段ならスルー確定です

ヴァナフェス2012

ホントは皆さんと一緒に分けて食べようと思っていたのですが…待ってる間に小腹が空いちゃったので独り占め(*ノノ)
冒険者はこれを食べて頑張ってるんだなぁ…とちょっと感慨深かったです

味は…想像通りと言うかw
それぞれの素材の味が分かる薄味でした

ヴァナフェス2012

明らかにナニカガ浮いてるっって感じの【ゴブリンドリンク】w

最初は野菜ジュースのような味がするのですが…後味がピーマンみたいなっ
なんとも不思議な【飲み物】…それが【ゴブリンドリンク】なのですにゃっ(`・ω・´)b

ヴァナフェス2012

列に並んでいるスーパーナイト様Hum♂F2Aへの差し入れに【ギデアスの名水】を
渡そうと探していたら既にガチャを終えていましたがw

随所で【水】を販売していましたが、しっぽ亭で購入したものはよく冷やされていたので会場で飲むには良かったですね
外に自動販売機あったからきっと普通の【水】も売っていたのでしょうけど…w

ヴァナフェス2012

美味しく頂いて無駄にSTRあっぷしました

その後は休憩所も人がいっぱいだったので、外階段に座って戦利品のチェック
結局【ランダムディール】は私が2回で他の方は3回でした

アイタンリ アダマンタスの卵
ボナンザクーポンEA ボナンザクーポンS

内訳はこんな感じです

型紙(クーポンS)ですぎ
せめて【チョコボキャップ】にして欲しかった…

その後【リアルモグボナンザ】の抽選会が始まる前に再入場し、発表を見ていたのですが…みんな抽選券を投函し忘れていた【事実】www

4時前だったので混む前にパシフィコ横浜を後にしました

その後は休憩できる場所を探してクイーンズスクエアをうろうろ。
コーヒー屋さんでもりもり食べるスーパーナイト様Hum♂F2Aを見ながらまったり
気持ち良いくらいの食べっぷりですね

Hum♀F4Bは相変わらず足の痛みが酷かったのでぐったりしてました
そしてこの時もう携帯のバッテリーは20%未満w
普段は殆ど使わないので、こんなに減ってるのは初めてかも

晩御飯を食べて帰ろうと言う事になったので、横浜駅で食べ物屋さんに
美味しかったのに疲れていて全部食べれなかったのが心残りです(>_<)
その時にようやく新ジョブ&新エリアの動画を見たですよw

気づくと出ないと間に合わない時間になっていたので慌ててお別れ
ただでさえあまり喋らないのに、疲れと眠気ですごい静かな人になっていてごめんなさいでした(>_<)

また機会があればゆっくりと色んなお話をしてみたいです
ご一緒して下さって本当にありがとうございました

別れた後は急いでお土産を買ってギリギリセーフ
到着するまで殆ど意識を失ってましたw

コンビニで充電器を買おうと思っていたのですが、なかなか機会がなくて結局一度も充電できず(>_<)
チケットレスだったので携帯が使えないと帰れないというスリリングな旅行でしたが、残り2%くらいで何とか乗り切ったですよ

ログインだけでもしておこうかと思っていたのですが、戦闘不能状態だったので爆睡しちゃいました(*ノノ)
すっごく楽しかったですが、結果的にスケジュールぎっちりな旅でしたねw
皆さま本当にお疲れさまでした

はっきり言って今回はフェスに参加せずに動画を見ていた方が新情報について良く知れたんじゃないかと思います。
今も〜らしいって事しか分かっていなかったりw

会場にもモニター2台設置されてありましたが、人が多い上にステージの声が殆ど聞こえなかったので
田中Pがスクエニ退社&松井さんがPになると言う情報も後で知りました(>_<)

田中P様★長い間お疲れ様でしたゆっくりご養生されて下さい
松井P様★おかえりなさい14と兼任は大変でしょうが期待しています

写真が多すぎだったので折りたたんでおきます  
 
ヴァナフェス2012

【ヒロインズタワー】のコードが書かれた紙の表です

ヴァナフェス2012

コードは既に入力してあるのでそのまま載せても良いのですが一応モザイクを

ヴァナフェス2012

【メタルタグ】についていた説明書の表です

ヴァナフェス2012

注意書きが印刷されています

ヴァナフェス2012

【ランダムディール】のコードが書かれた紙の表です

【アイテム名】も書かれていたので、交換希望している人がいっぱい【カンパニエの壁】あたりに立っていました
やっぱり【光】【装備】が大人気でしたね

ヴァナフェス2012

注意書きだけかと思ってチェックし直したら【コードの登録方法】も書いてありましたよ〜

ヴァナフェス2012

【メタルタグ】3種

ヴァナフェス2012

タグの裏はこんな感じです
恐らく日常生活で使用する事はないでしょう…w

ヴァナフェス2012

入場許可証みたいな感じでしょうか

ヴァナフェス2012

裏側にはサーバーとキャラクター名を書く欄がありましたw
実際に書いてる人はどれだけいたのやら…

ヴァナフェス2012

ヴァナフェス2012

携帯ゲームの宣伝が入っていました
ガチャガチャorアイテム課金はやる気しませんよ

ヴァナフェス2012

電撃の薄い本の表紙です
とっても目を引くイラストですね

ヴァナフェス2012

裏にも漫画が描かれていますが、購入された方へのお楽しみにモザイクをかけていますっ

ヴァナフェス2012

とりねない ねにくい!

ヴァナフェス2012

これが数量限定のオマケでした
午後から気温が上がったので大活躍ですよ〜

ヴァナフェス2012

フェスのパンフレット
モグスーツが微妙すぎる…

ヴァナフェス2012

裏表紙はスタンプ台になっていました
余裕で5ポイント越えたのでこれで私も怖いモーグリ族の一員ですクポ

ヴァナフェス2012

【ヴァナくじ】も帰ってから開封しようと思っていたのですが、他の方が次々と開封していたので私も開けてみましたw

ヴァナフェス2012

ガ ー ン 

ヴァナフェス2012

【型抜き】は包み自体がすっごく小さかったです

ヴァナフェス2012

ガ ー ン 

ヴァナフェス2012

最初に開けた時はきちんと【チョコボ】だったのに…
さすがの【チョコボ】も30分以上の長旅には耐えられなかったのですにゃ

ヴァナフェス2012

包み紙自体も凝ってました

ヴァナフェス2012

ヴァナフェス2012

ファンアート投票用のボールペン
何だかすっごく青いですねw

ヴァナフェス2012

ランチボックスに入っていた【おしながき】です

ヴァナフェス2012

半券がついたままの抽選券です…w
全く意味がなかったですが、良いネタにはなりましたw

コメントの編集



秘密にする

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/385-c691004f

 | BLOG TOP |