プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


かなり前の事になりますが、VW第2章ジュノルートを進めて参りました

三国VW進行の主催様が再び指揮を取って下さったので、恐ろしい程スムーズにクリアしましたよ
お手伝いも皆さん強い方ばかりで、見てるだけで終わっているような感じ
主催様、お手伝いの皆さま本当にありがとうございました

特に苦戦する事なく進んだのでSSと共にさくっと紹介します
名前を消しているSSが少なかったのでトリミングしていますがご了承下さい(>_<)

Goji

まずは【ソロムグ原野】の【Goji(ガーゴイル)】からでした

Cherufe

【バタリア丘陵】で【Cherufe(ウィヴル)】さん
名前を消して撮ってあったのでちょっと遠景からのSSです

過去バタリアの【Taweret(ブガード)】はSSが撮れていなかったようです;

Yatagarasu

【ロランベリー耕地】で【Yatagarasu(ロック)】と

ヤタガラスさんがっぽくなってますが、いつものバグですw
そして白!!が撮れました〜

Agathos

過去ロランへ行き【Agathos(アンフィプテレ)】と戦闘です
超特大の白!!が撮れたですよ
アンフィプテレさんはとっても良い子

Gugalanna

過去ソロムグで【Gugalanna(タウルス)】と

Laidly Laurence

【ガルレージュ要塞[S]】で【Laidly Laurence(サンドウォーム)】
ちっちゃくても【ディスゴージ】してきますのでご注意を

Kalos Eunomia

【クロウラーの巣[S]】で【Nympha Eunomia(幼虫)】&【Kalos Eunomia(成虫)】

最初は幼虫ですが、途中で成虫に変身しました
殴られながらさなぎになったんでしょうか…w

Giltine

【エルディーム古墳[S]】では【Giltine(コース)】

Roly-Poly

現代要塞では白プリンの【Roly-Poly(フラン)】でした

使いまわしの【モンスター】でも色が違うだけで大分印象が変わりますねw
もっと色んな色が出るといいのにな〜

Mellonia

現代巣では【Mellonia(ハエ)】と戦いました
めちゃくちゃ小さいSSで【ごめんなさい。】(>_<)

Gasha

現代古墳で【Gasha(骨)】と戦ったのですが、事前に『服を着ていくモンスターだよ』と聞いていたのでどういうことだろうと思っていたら…

最初は普通の骨だったのに、少しずつ装備が充実していきました

落ち武者になるようですが、お着替えの途中で倒したので見れませんでした。
面白い【モンスター】ですね〜相当笑っちゃいましたw

こんなギミックならグラ使いまわしでも大歓迎です

Voidwtch Officer

STEP2が終わったので【Voidwtch Officer】に話してクエを進めます

ル・ルデの庭

木偶人形の【イベント】は手抜き加減がハンパない感じ…
正直言って内容の薄い【イベント】は飽きます
【アドゥリンの魔境】では内容の濃い【イベント】が見れるといいなぁ

Akvan

【デルクフの塔下層】で【Akvan(目玉)】さん
最近はあまり聞きませんが、よく連戦シャウトがありましたね

Kaggen

【クフィム島】では新グラの【Kaggen(カマキリ)】がきましたーっ

主催様に許可を頂いてを撮りまくってきましたですよっ
コチラは今でも大人気の【敵】ですね

Pil

そして【最後】は【Pil(カトゥラエ)】さん

視線技で【死の宣告】をしてくるとかどんだけいやらしいのかと…w
何人かお亡くなりになってしまいましたが1回でクリアです

VW招集通知

STEP3も無事に終わったのでいつもの報告です
主催様、参加者の皆さま本当にお疲れさまでした&ありがとうございました

ぽわぽわ(*´ー`*)

今回はちょっとした【イベント】がありました

独創的な髪型の人

珍しく木偶人形じゃなかったですねw
相変わらずステキな髪型をされています

Veridical Conflux

【パシュハウ沼[S]】の【Veridical Conflux(門)】を調べて【イベント】

内容が薄いにゃ(>_<)

次元の裂け目はこんな感じになっているみたいですよ

VW作戦認可章:紅藍翠

第3章への準備完了!

コメントの編集



秘密にする

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichigoice.dtiblog.com/tb.php/390-981603c1

 | BLOG TOP |