プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ちょこちょこと【アビセア】【NM】も倒していました

Alectryon

【だいじなもの:脂の乗ったコカトリスの皮】を取るべくスーパーナイト様Hum♂F2Aと2人で【Alectryon(コカ)】と戦ってきたのですが…


追加効果:毒(-200HP/3sec)



のせいで恐ろしいくらい【HP】が減っていき、スーパーナイト様Hum♂F2Aが死亡
成す術もなく私も死亡

【終焉のアートマ】で何度も生き返りながらようやく倒せたのですが、凶悪すぎ
セミがあればそうでもないのかも知れませんが、常に【ポイゾナ】をした方が良い【敵】ですね

と言うか【アビセア=タロンギ】の大事取りは【箱】のが断然楽ですにゃー(>_<)

Gnawtooth Gary

脳筋XYZさんElv♂F2Bの【吟遊詩人】【両足】【型紙】取りに【アビセア=ブンカール】の【Gnawtooth Gary(ウサギ)】へ行ってきましたよぅ

ウサギさんはまだまだ人気のようで、交互で倒したりもしました

Isgebind

無色の魂取り隊の時に脳筋XYZさんElv♂F2Bが対シヴァ用に【霧氷のアートマ】が欲しいとおっしゃっていたので、スーパーナイト様Hum♂F2Aと3人で【Isgebind(ドラゴン)】と戦って参りました

【グレガーレウィング:氷ダメージ・麻痺】がうっとおしい感じではありましたが、【弱体】がほぼ入っていたので誰も死ぬ事なく赤!!を突いて討伐完了です

もりもりドロップ♪

スノーベルト

トリプルスダガー

イサドル

ドロップもいっぱいだったので、私Hum♀F4Bは【イサドル】を頂きましたです
高いD値とすごい性能がついたとても良い【片手剣】ですねっ

【スロウ】【ブライン】【スタン】【フラッシュ】【アドル】
【バブリザラ】をしておきましょう!!

Kampe

スーパーナイト様Hum♂F2Aの【暗黒騎士】【頭】【型紙】取りのお手伝いに

希望の【型紙】だけ本当に出にくいですよね…
【暗黒騎士】以外の【型紙】がポロポロでましたよっwww

【敵】の【WS】ログが見えたら背後を向きましょう!!


【WS】中に【ダメージ】を与えるとガンガン【WS】を使ってくるので【危険】です(>_<)

【パライズ】【スロウ】【ブライン】【スタン】【フラッシュ】 麻痺率高い

Chasmic Hornet

【アビセア=ラテーヌ】で【変色】を作っている時にからんできた【Chasmic Hornet(ハチ)】さん
【禁断の地アビセア】時代は脅威だったハチさんも、今では【HP】が多いただのハチさんに…w
強くなったのが実感できますね

Bennu

脳筋XYZさんElv♂F2Bの【五行】取りで戦ったのかな?【Bennu(大鳥)】さんです
赤!!を突いていると言う事は【アートマ】目的だったのでしょうかw
かなり昔の事なので【覚えてないんです。】

【ブライン】
【バエアロラ】をしておきましょう!!

Ouzelum

ベンヌさんに見えますが、時間POPの【Ouzelum(大鳥)】さんだったりします

【パライズ】【アドル】 麻痺率はそれなり
話が前後してしまいますが、VWに参加するにあたって、脳筋XYZさんElv♂F2Bの詩人AF3を【強化】するべく型紙を取りに行って参りました

まずは【頭】を取りに【アビセア=アットワ】へ

At'euvhi

間違えて【ヒーリング】したら1発で【無色NM】の【At'euvhi(花)】がわきました
『無色の魂取り隊』
で【無色】を持っていたとは言え、引きが良すぎでしょう

黒だったので何とか隙を見て【デジョン】しましたが、ホントに焦りました(>_<)

Aggressor Antlion

脳筋XYZさんElv♂F2Bが既に時間POPの【Aggressor Antlion(アントリオン)】と【戦闘】していたので、慌てて合流して黄!!をゲット

その際に周囲の雑魚にからまれたのでなかなか【エキサイト】な【戦闘】でした

Nightshade

お次は【ペタルバックスピン:麻痺・悪疫・静寂・毒・暗闇・アムネジア】を使ってくる【Nightshade(マンドラ)】を連戦してきました
お手伝い(・ω・)?
で戦った時もそうでしたが、詩人の【型紙】は本当に出にくい感じですね

Gaizkin

あまりにも出ないので【Gaizkin(ドゥーム)】に移動しちゃいました
何とか揃ったようなので終了です
おめでとうございます

Blanga

続いて【胴】を取るため【アビセア=ウルガラン】で【Blanga(ガーゴイル)】さん
何度も戦っている【敵】ですが、危険な技を使ってこない良い子です

【だまし討ち】でトレハンを上げてもらうために接近して黄!!をゲット

脳筋XYZさんElv♂F2Bが半透明になってますが、【装備変更】した時に撮れたのでしょうかw
何にせよ無事に揃って良かったです

 | BLOG TOP |  NEXT»»