プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


いよいよ今週末は【ヴァナフェス】ですね(`・ω・´)b

すっかりFFやる気がしている私ですが、きっと現地にいけばになれるはずっ♪♪
スケジュールとか全く立てていないフリープランも良いところなのですが、まったり楽しめれば良いなっと思います!

と言うかそろそろ電車の乗り換えとかチェックしておかないといけないかな…w
全然実感がわかないのでどうなることやら(*・ω・*)

それと、台風がちょっと心配ですよね(>_<)
晴天とは言いませんが、せめて曇りとか小雨だといいのにな。

【ノマドモグボナンザ】の〆切は明日(21日)までですよ〜、お忘れなく!(・ω・)ノ
私も本日ようやく応募しましたw

賞品リスト(画像付き)はコチラ⇒http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/24465
ネタの渋滞が一向に解消されませんが、もう少しお待ち下さいませ(>_<)

ねこ旅を始めたら、今まで見ていた風景が新しく見えるようになりました
おかげでSSも前以上に多くなってしまいましたがw

ソロMitF7Aで何かのついで(クエストなど)に訪れた【エリア】を散策するのが【楽しみ】にゃのです
FF11の世界は作り込まれてますにゃ〜

と言う訳で、次回はねこ旅を更新予定です
今度はどの【エリア】になるのでしょーかっ
編集頑張りますにゃんっ

 | BLOG TOP |  NEXT»»