プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー



【ネコ】でドラゴンボール黄色の胴着をゲットする計画その3にゃっ+(ΦωΦ)ゝ
この【クエスト】をクリアするとゲットゲットにゃのです!!

****************************

  ・依頼者:アヤメ(Ayame)
  ・バストゥークのクエスト「そして、めぐりあう」をクリア
  ・モンクLv50以上で話し掛ける
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

最後は【オグビィ】さんではなく【大工房】にいらっしゃる【アヤメ】様からのオファーになりますのでご注意下さい!!

アヤメ様

【アヤメ】様に話しかけると【オズトロヤ城】に出現した【ヤグード】を討伐して来いと言われます。
【イベント】が起きなかった場合は何度か話しかけてみましょう♪

【ヤグードドリンク】を1つ入手してから【オズトロヤ城】へ出発です!!(`・ω・´)b

ここは特にショートカットできるものがないので面倒ですよね…(>_<)
中に入ってからもやたらと長いし…!!
【ヴォイドウォッチ】で色んな所へ飛べるようになっているようですが、初心者にはどれも厳しすぎますし、移動の面はもっと緩和しても良いと思うんですよね…。

と愚痴を言いながら踊/黒MitF7Aで【オズトロヤ】に行きました。
いちごHum♀F4Bから【タンダバクラッコー】を奪いとってきましたのにゃ!!w

???

【???】の場所は【暗号部屋】に向かう途中にあります。
99でもからまれる【ヤグード】がいっぱいいる場所なので、事前に掃除をしておきましょう(*・ω・*)ゝ

Huu Xalmo the Savage

現地に到着し、掃除をしてから【???】に【ヤグードドリンク】を【トレード】すると【Huu Xalmo the Savage(モンク)】が襲い掛かってきます!!

HPと手数が非常に多いので、【回避】が高いジョブをお勧めいたします('∇')ゝ
【空蝉の術】もあまり意味がないかもしれません。

99ですとそこまで痛くないので死ぬ事はないですが、【フー・サルモ】【先生】もなかなか死にませんw
私は15〜20分くらいかかったかもです(・ω・)ノ

フー・サルモの羽根

倒すと【フー・サルモの羽根】を手に入れるので、それを【アヤメ】さんに【トレード】して【クエスト】完了ですにゃっ(`・ω・´)ゝ
*モンクAF*

1:さまよえる亡霊
2:そして、めぐりあう

3:守るべき何か

【ネコ】でドラゴンボール黄色の胴着をゲットする計画その2にゃっ+(ΦωΦ)ゝ

****************************

  ・依頼者:オグビィ(Oggbi)
  ・バストゥークのクエスト「さまよえる亡霊」をクリア
  ・モンクLv50以上で話し掛ける
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

Oggbi バストゥーク港

また【オグビィ】さんからのオファーになりますので【バストゥーク港】の【蒸気の羊亭】に行きましょう!
話を聞くと【フェ・イン】の【ク・ビアの闘技場】にいる【ダルザック】に会えと言われますので向かいます。

フェ・イン

相変わらずのお使いですが、【限界】【クエスト】の【最後の試練!】をクリアしている方なら【ジュノ下層】の【Domenic】さんが1000ギルでBC前に飛ばしてくれますよっ♪
配置変更に伴って、道中に99でもからんでくるお化けがいますので【スニーク】を忘れないように気をつけて下さい!

ダルザックの依頼書

私はワープで飛んだので一瞬でした(*・ω・*)ゝ

BCから【フェ・イン】に出る時に【イベント】があり、【だいじなもの:ダルザックの依頼書】を手に入れます。
次の事について書かれてありますので(見なくても大丈夫です)、今度は【ダボイ】までお使いです(・ω・)

脳筋XYZさんElv♂F2Bがお手伝いして下さる事になったので(ありがとうですよ)モ/戦Elv♂F2B白/黒MitF7Aでクルオテレポを使い【アビセア=ブンカール】に飛んで【ダボイ】へGO!

ダボイ

マップの部分にある【Hide Flap】を調べると選択肢が出ますので中に入りましょう。
すると【Deloknok(ナイト)】と【Bilopdop(モンク)】の【オーク】が2体出てきます!!
周囲の【オーク】は99だと絡んできませんが、NMとリンクします(*゜―゜)b

見てるだけなのにゃ…w

何だか色々していましたが、脳筋XYZさんElv♂F2Bの前では赤子も同然の【オーク】たち(・ω・)
さくっと討伐して頂きました!!

その後、先ほどとは別の場所にある【Hide Flap】を調べて【サンドリアの武道書】をゲット♪(*´▽`*)ノ
再び【バストゥーク港】の【オグビィ】さんに渡して【クエスト】完了ですにゃっ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»