プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


低レベル上げが楽しくって、ねこねこさんでひたすらレベル上げしてました

ねこねこさん

私は無類の猫好きなのですが、ミスラさんのモーションは猫と言うよりも獣っぽくてどうかなぁって思っていました。
でも、実際に使ってみるとだんだん可愛くなってきたですよ

サポなし【モンク】で【西サルタバルタ】のOP前でひたすらFoV。
訓練内容は【東サルタバルタ】の方が楽でしたが、不要なアイテムをすぐに店売りできるので便利

レベルアップにゃ!

一度も【ヒーリング】する事無く順調にレベルアップ(*'-')b
移動も早いので、敵が少々遠くてもストレスフリーですよ
帽子はほんとスグレモノですね

トリートスタッフII

ロッククラッシャー

【モンク】は【両手棍棒】と【片手棍棒】のスキルもあった事を思い出したので、かばんに入っていた【トリートスタッフII】でスキル上げも
帽子と【努力の天才!】のおかげでもりもり上がります

ミラクルステッキ+1

シャインストライク

倉庫から【ミラクルステッキ+1】を持ってきて【片手棍】のスキル上げも♪
オールジョブの【イベント】【武器】は助かりますね

プロテスイヤリング
【Treasure Casket】から入手できましたっ!

Herbage Hunter

タロンギのページ5をやっていたら間違えてNMと戦って死んでしまいました
なんか芋のHPが全然減らないと思ったら…(>_<)
帽子の【オートリレイズ】のおかげですぐ生還できましたがっ!!(`・ω・´)b

グラウンド・オブ・ヴァラー

GoVにも挑戦してみたのですが、旬の時期を過ぎていたようですぐ【練習相手】に…
FoVの方が【報酬】は少ないですが、敵が多いのでストレスなかったです。

そんなこんなでねこねこさんの【モンク】がLv20に!!
スキル上げをしながらなのにこの効率ですよ(;゜д゜)
今のレベル上げは本当にぬるぬるですにゃ…。

サポクエはれどさんElv♂F6Bにお手伝いを引き受けて頂いたので【マウラ】で受領
先に【チョコボ】に乗れるようにしようと単身【ジュノ】目指してマラソンしてきました

マラソン中♪

帽子と【エーススプリンター!】のおかげで徒歩でも移動が楽ちんです♪
顔を見に来て下さったれどさんElv♂F6Bをぶっちぎって到着w
あっと言う間に【ジュノ】デビューしてしまいましたとさっ♪
デストリアキャップ】を装備してレベル1の【モンク】でレベル上げ♪(*'-')ゝ

*************
  武器:素手
  頭:デストリアキャップ
  胴:連邦制式礼服
  脚:ノベリアルパンプス
*************

【東サルタバルタ】に出て門の近くにある【Field Manual】のページ2を受けます。
後はすぐ近くにいる【Bumble Bee】をひたすら倒すお仕事

*************
  蜂族……6
  285exp 285ギル 28葉
*************

Bumble Bee

【ノベリアルリング】は貰い忘れていたようですので、ドーピングなしの状態でした。
それでも素手でも強い【モンク】さんと【シグネット効果】と【デストリアキャップ】のおかげでどんどん倒していきます!!(`・ω・´)b

コンボ習得♪

スキルも殴るたび、攻撃を受けるたびに上がっていく感じ!
レベル1で【コンボ】覚えちゃいました

レベルあーっぷっ♪

指輪がなくても今はこんなに【経験値】をもらえるんですね…
久しぶりにレベル上げをするとびっくりする事だらけです(*ノノ)

ためためにゃ〜♪

レベル5になったので【ためる】を使いつつ♪
やっぱりNOUKINもたのしーっ♪

レベルあーっぷ!

30分くらいで1⇒8までレベルが上がってしまいました
周囲の【ハチ】が【練習相手】になったのでレベル上げ終了('∇')ゝ

【リジェネ】のおかげで一度も【ヒーリング】しませんでした。
青箱から【ポーション】も出ましたが、敵を倒してレベルアップ回復の方が早い感じw
帽子のおかげで移動も早いのでストレスフリー

今はすごいゆとり仕様ですねぇ…。
思っていた以上にぬるぬるなレベル上げでしたっ

 | BLOG TOP |