プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


スーパーナイト様Hum♂F2Aに誘われて【アサルト】に脳筋XYZさんElv♂F2Bと3人で行ってきました

アサルト開始!

旧ナイズル進行のおかげで【上猫上等傭兵バッジ】にはなっていたのですが、通常の【アサルト】は殆どクリアしていないので初めての訓練です

クラボエール男爵

【クラボエール男爵】をひたすら守る護衛ミッションでした
男爵さんはすごく個性的な方だったので、道を間違えたり忘れたりw

クラボエール男爵警護

翻弄されながらも99パワーで倒していきました

綺麗なお花♪

普段入れない所なので背景のSSもちょこちょこ撮影
すっごく綺麗なお花が咲いていましたよ〜っ

お花畑♪

お花畑みたいになっている所もあったり

鍾乳石

鍾乳石に水滴が落ちていてすっごく綺麗だったのですが、SSだと分かりづらいですね(>_<)
とっても綺麗な【エリア】だったので、機会があればゆっくり探索してみたいな

秘密訓練所急襲作戦

その後、【落ち武者追撃戦】に行く事に

突撃〜!

この訓練も初めてなので【ついていきます。】させて頂きました

トロール殲滅

スーパーナイト様Hum♂F2Aに【モエパパメイス】をお借りしてみんなで殲滅ですっ

すっごく熱そう(>_<)

マグマがすごく熱そうだけど綺麗ですね
冒険者は色々な環境でも普通に適応できてていいにゃぁw

ゴール♪

こちらも特に事故などもなく無事にクリアいたしましたっ
今は人手さえあれば大分楽になってるのでしょうか
ソロで出来るようになってくれるともっといいのにな〜

 | BLOG TOP |