プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


地震でサーバー停止になるまで、戦士で武器スキル上げと潜在をひたすらしていました。
ほぼ毎日黄色〆シャウトをして、色付け後の残業でひたすらソロ。

延長で【残り時間】が600分越えたり、どフリー(PTの方が言っていて面白かったので使わせて頂きました)の型紙にロットさせて頂いたり。
中には私の名前を覚えて下さって、何度もシャウトに乗ってくれる方もできたり…。

地震の間も、残業中でした。
アラの何人かがほぼ同時に【回線切断】されて…。
中にはそのまま戻ってこれなかった方も。
わざわざ翌日に安否tellを下さった方も。

フレンドさんも関東圏の方が多く、連絡の取れない方もいらっしゃいます。
もっと早くサーバーが停止になると分かっていたらPOLからメッセージだけでも送れたのになぁって後悔中です(>_<)

できたばかりのブログを知る手段があるはずもないでしょうが、もし万が一私のブログを見つけて頂けたのなら、連絡して頂けると嬉しいです!!

っと、地震の話しがかなり長くなってしまいましたね(>_<)

ナズナさんとマハラジャさん

上記の通り、残業でスキルを上げて潜在WSのクエストを受け、また残業でひたすらWSを単発で撃っていくと言う毎日でした。

アビセアがなかったらソロでWS300回とかまず無理です…w
アートマパワー【計り知れない強さです。】

そして、潜在NMを倒す時に何より頼もしいのがナズナさん!!

ジ・タのNMを試しに踊り子で倒しに行ったらそのまま逝ってしまった恥ずかしい人ですが、フレにお願いする前にナズナさんに頼んでみました!

なんという…!!

ナズナさんの安定感は異常…!!

あんなに苦戦した相手だったのに、HP半分くらい残して華麗に討伐!
以後、潜在NMはナズナさんに頼りっぱなしなのでありました。
おかげさまで弓系以外の武器スキル青&潜在WS○になりました(*'-')

スキル上げをしていて思ったこと。

Hum♀F4B < 戦士って地味にスキルキャップ高い!!w

まだ青にならないのー?(>_<)と思いながら殴っていましたよ。
特にクラウドさんの得意武器とか、クラウドさんの得意武器とか。

 | BLOG TOP |