プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


Lvから毎週のミラテテツアー(護衛・料理書・ワート・マメット)でちまちまとシーフのレベル上げをしていました。

マメットクエ
は報告の際にかばんをフルにして話しかけないと危険ですよ!お気をつけ下さい(>_<)
何度ミラテテ以外のアイテムをもらったことか…。

因みに、アイテムがミラテテになるまで何度も話しかけましょう。
他のアイテムはランダムされますが、ミラテテは例外のようで後は固定されるっぽいです。
*検証していませんので、違う場合があったらごめんなさい*


っと、また話しが脱線気味に

何とかミラテテ様のおかげでまで上がったので、までソロFoVで上げてみることに。
丁度その頃に経験値倍!のバージョンアップがあったので。

地味に売れ筋ゴゼビの野草を狙いつつFoVをしてまで上げました。
実際に戦ってみた感想ですが…微妙w
せっかくのだまし討ちを使えないからでしょうか、女帝を使ってドーピングしたわりに、経験値が少なかったイメージですね。
と言うかアビセアの殲滅速度に慣れすぎた気がします

何はともあれ過ぎたのでアビセアで箱ONLINEです

スキルは踊り子で上がっているので、さくっと乱獲主催して位まで上げてから盗賊のナイフ取り。
競売に出品がなく、万も値上がりしていたので自力でゲットするですよ

ひたすら怨念洞に篭ること数日…。


トリガーでない!でにくい!


その間にNMを倒して小銭ゲットさせて頂きました
かすめとるギル近くもらえたのにはびっくり

いつの間にかシーフになってしまいました。
かばんにトンベリコートが着入っていた事もありました。
恨みもありえないくらいたまっていました。
もはや意地です

そしてついに…

怪し火のランタン

持ち物

盗賊のナイフ

ゲットです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
最近FFのブログを拝見させて頂いています。

昨日も面白いブログ遅くまで見てしまいました(>_<)
ログインできないと時間が長いのか短いのかよく分からないですね

そんな感じで色々なブログをサーフィンして見つけました!

歌を3曲にできる神楽器…!!


ダウルダヴラ

*****************
 Rare Ex Aug
 歌唱スキル+20 弦楽器スキル+20
 歌の効果時間延長 歌数+1
 Lv90〜 吟
*****************

オーグメントと言う事で、恒例のメイジャン強化楽器のようですが。
ちょこちょこ進めてみたいなぁーって思って調べてみたら…。

鋼鉄の鎧板50個(覇者エリアの鉄巨人がドロップ:100%ではないらしい)
無色の魂75個(覇者エリア3段階HNMがドロップ)







無理(=´∇`=)

 | BLOG TOP |  NEXT»»