プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


http://shindanmaker.com/86995
こちらで私の人工アートマを抽出して頂きました。

Ichigoiceのアートマ

びっくりする程プラスなアートマでした((((゜д゜;))))
搾り取ってみたい…(?)
撮りためていた中から印象に残ったものを3枚アップさせて頂きます(・ω・)ノ

直角お辞儀

カンパニエで直角お辞儀をして動き回っている人がいたので、面白くて撮っちゃいました。
しばらくお辞儀したまま色々されていましたよー。

たまに異次元な事がおきますねw
他にも両手を下に下げっぱなしで移動する人とか。
いったいどんなタイミングで起きちゃうのでしょうかw

画像はPC新調した当時でSSの設定がおかしかった時のもの。
フィルター効果を使っている訳ではありません。
むしろすごい面白かったので綺麗に撮れていて欲しかったです…。

シュッシュオンライン

【モブリンズメイズモンガー】

通称:MMMがレベル上げの主力だった時のSSです。
ご存知の方も多々いらっしゃるでしょう。
私はナイズルがシュッシュONLINEだった頃を知らないので、MMMで初めて知ることに。

当時、丁度過去クエスト&アルタナミッションも進めていたのでWでシュッシュONLINEの洗礼を受けました(>_<)

基本的にオートリーダーな私はシュッシュONLINEにも負けず、よくメンバーを集めて突入していましが、今から考えれば本当によくやっていたなぁと…w
今も乱獲主催してるから大して変わってはいませんけどねw

けもけもまみれ

ソロで獣使いのレベル上げをしていた時に何故か誘いのtellが!!(;゜д゜)
相手は外国人さんで(当然と言えば当然ですね…)、獣PTしませんか?との事でした。

Lv23くらいのシンクPTだったのかな、確か。
こんな低レベルで大丈夫なのかなーって思ったのですが、PLさん(と言うか2アカさん)がいるから大丈夫!と言うので参加してみることに。

PTに入ったら各地から次々に集まってくる獣さん’S。

獣5モンク1(この方がシンク対象者、だったような気がします)PL1の6人+1人。
サポ詩人さんだったり、コルセアさんだったり、何とも珍しいPTでした!

後で気づいたのですが、23から【よびだす】が使えたのですね。
【カニ】さんパワーで押し切る作戦だったようです。
私は汁を持っていなかったので、PTの方に分けて頂きました(その節はありがとうございました!)

PT自体は効率を考えるとそこまで良いものではなかったのですが、すっごく楽しかったのを覚えています!
何せ、何でもありでしたからね!w
リーダーの外国人さんもノリの良い丁寧な方でした(*'-')b

アビセア時代の今、もうこんなPTはお目にかかれないのかなーって思うと、ちょっと残念ですね。
でも、今は今で楽しい事はいっぱいあります!
これからもFFを楽しんでいきたいと思います♪

25日まであと2日!
みなさんに会えるといいな(*゜―゜)b

 | BLOG TOP |  NEXT»»