プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


本日の記事はネタばれを多々含んでいます。
苦手な方はお気をつけ下さい。
また、画像も多いので表示に時間がかかるかも知れません。


と言う訳でファイナルファンタジーXIのサービスが再開しましたね!!(*゜―゜)b

私は、時間までに準備をすませてツイッターを凝視しておりましたw
今一番早く情報を得られるツールになっていますね!
次々とログイン報告のツイートがつぶやかれ始めたので、試しにログイン!
何と一発でログインできてしまいました(*'-')

Hum♀F4B < まず何をしようかな、護衛のオファーしに行こう!

そう思って準備しようとしてたら【モグタブレット発見】のログが!

Hum♀F4B < おおー、丁度ジュノだしバタで探してみようかな(`・ω・´)

チョコボライダー

颯爽と黒/狩(サポ割れ)でバタリアを駆け抜けてる途中にtellの音が。

【衝撃】の【tell】!?

と言う訳でブログでコメントして下さった方からのtellでした(*'-')b
いきなり言われると驚きますよ…w
しかもフレンドさんでした!
びっくりしたけど、すっごく嬉しかったです♪

そして…

タブレット発見
【見つけました!】


…他の方がw
反対周りに行っていれば!!(>_<)

そうこうしているうちに

振り落とすチョコボ

30分経ってしまったようです(・ω・)
どれだけ探してるのかと!
一瞬何が起きたのか分かりませんでしたよw

懲りずにタブレットを探して徒歩でラテを彷徨っていると、コメントを下さったSeiHum♂F2Aさんよりtellを頂きました。

Hum♀F4B < うわー、嬉しいっ(>_<*)

すっかり舞い上がってしまいました(*ノノ)
フレンド登録もさせて頂いて(どうぞ宜しくです!)、ちょこちょこお話しさせて頂いていると…

Hum♂F2A < ああ、そういえばメインクエとか終わってますか?
Hum♀F4B < いえ、ブログの通りあとらーにーさんが残ってます(・ω・)ゝ
Hum♂F2A < トリガーあって LSでやるんですよー
Hum♂F2A < 私のリング狙いなんですがーw

Seiさんとの会話

Hum♀F4B < にゃ、にゃんですとーっ!!

何とRani討伐のお誘いを頂きました(=´∇`=)
アコガレの審判のジェイドが目の前に!!
テンションの上がりっぷりが半端ない返事が見て取れますw

襲い掛かってくるRaniさん

青弱点担当を任されましたので、モ/侍でアビセア:アルテパへGO!
常時緊張しっぱなしでした…w
みなさん優しい方ばかりでしたので、嬉しかったです(*'-')b

大きすぎなRaniさん

アートマは『紫苑』『灰塵』『要塞』をつけました。
ユニクロモンクなのでHP増やしていった方が邪魔にならないかなと思って。
『極彩』をつけても良かったかな〜?

見学者1名

何とか【デジョンカジェル】で弱点を突く事ができまして(Wiki見ながら順番に撃っていました)、後はナイト様とSeiさん(天神仕様)にお任せ!
SSを撮れる角度を探したり(邪魔)、天神様のダメージに興奮したりしながら白さん’Sの側で戦場カメラマン(迷惑)してキャーキャーはしゃいでました。

あちち!
ボカーン!!

Raniさんのつっこみにより、見事に丸焼けw
真面目にします。ごめんなさい。
心を入れ替えて、声援(のみ)を送ります。

天神様のお力により、討伐完了!
そしてお目当ての指輪は…


指輪は…



【どこですか?】




トレナイ・青弱点ハンターで【ごめんなさい。】(;ω;)

どこかで見たような? 調べてないのがいっぱい


その後、クエストを無事進める事ができました(=´∇`=)
クフィムをウロウロしたのも良い思い出です。
寄生させて頂いて本当にありがとうございました!!

恒例のマメットさん

いつもの礼拝堂⇒ワート⇒マメットさんを。
前は侍に着替えて行っていたのですが、踊り子でもやっとソロれるようになってきたので最近は踊り子で行っています。

カノーさまお守り隊

久しぶりにログインして下さった浦島戦士M(フレンド)さんHum♂F4Aと護衛!
根っからのNOUKINさんなので、強かったです!
途中からお掃除部隊さんもいらっしゃって、さくさくっと終了。

終わった後、ふと

Hum♀F4B < リンバスに行ってみたいです!今度案内してもらえませんか?
Hum♂F4A < 行けるなら今からいこうか!

と言って下さったのでお願いしました!

コズミッククリーナー(だいじなもの)を買って、これで行ける!と思っていたらカードがいると言われて???でした。
調べたら各エリアに対応したカード(だいじなもの)も必要だったみたい。

お空で花を倒して【ブラックカード】をゲット!
いざ突入〜!

綺麗な渦

と思ったら既に先客さんがおられまして、その時すでに午前2時半ごろw
さすがにきついので次回と言う事でログアウトしました(・ω・)ゝ

すごいハード&エンジョイな一日でしたよ!
ご一緒して下さった方、tellでお相手して下さった方、本当にありがとうございました(=´∇`=)
またよろしくお願いします^^

 | BLOG TOP |