プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


本日も長いです(>_<)
そしてネタばれを含んでおります。


FFにログインしてブログの更新作業をしながらフレンドさんとまったりチャットしていると、Seiさんからtell。

Hum♂F2A < こんにちわー^^ 中身入ってますか?(´・ω・`)
Hum♀F4B < こんにちはー、ごめんなさい更新作業中でした(>_<)昨日はありがとうです!
Hum♂F2A < あらーw 昨日はお疲れ様でした^^
Hum♀F4B < お疲れさまでした('∇')ゝ

Hum♂F2A < お暇でしたら型紙でもと思ったんですが、忙しいかな?(゜ーÅ)

Hum♀F4B oO( にゃ、にゃんですとぉ〜っ!?)
Hum♀F4B < おお〜(`・ω・´)宜しければぜひ〜^^

普通にお返事してますが、すっごいテンションが上がってましたw
お声をかけて頂けるだけでもありがたいですのに!!

どこがいいか聞かれたので、シーフの頭を落とすNMをお願いしました。
フリーのものを頂いていたのですが、丁度@1枚だったのです。

忍黒2人+白2アカさんでアビセア:アットワへ!
コカに人がいないと言う事で陣取らせてもらいました。

審判のジェイド!
これが審判のジェイドの力!!

あるのとないのじゃ大違いだなぁと感動しながら黒魔法をどどーん。
因みに、黄色は敵に対する魔法なら何でも弱点のヒントを出してくれるようです。

!!(黄色)

何度か失敗しながら撮った「!!」の瞬間。
昔のFFを思い出すような弱点の表現。
何度見ても気持ちの良いものですね…(*ノノ)

大盤振る舞い
奇跡のドロップ数

毎回こんな具合で、すっごい型紙を出してくれました!!
弱点つけなかった時でも1枚は出してくれるコカさん!

ある程度揃ったので、ほっくほくでミミズNMさんへ。
こちらも空気の読めるデカミミズさんだったようで、シーフの型紙を出して頂きました!

本日の収穫

終わってみればこれだけのAF3が出来ましたですよ!
【計り知れない強さです。】

Hum♀F4B < Seiさんお誘い下さって本当にありがとうでした!!

頭ができて嬉しい♪

ケアル回復量7%あっぷ〜♪
嬉しいですっ!(*ノノ)

 | BLOG TOP |