プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


踊り子頭をゲットして、またする事がなくなった一行w
中の人さんにAF頭を装備したところを見てもらいました♪
踊り子AF3の頭は男性と女性では全然違いますね…w

Hum♀F4B < 何かしますかにゃ??
Elv♂F6B < 何かあるかいなー?
Hum♀F4B < うーん・・・w
Elv♂F6B < 特にでなさげ?w
Hum♀F4B < 他にほしいジョブの型紙はありますー??
Elv♂F6B < んーわしは特にないからのー
Elv♂F6B < イチゴさんも特にないならミザレオいこかー!
Hum♀F4B < はーい!

と言う訳でミザレオに。
またもや踊黒でございます。

ついていつもの様にトゲやらソーセージやらを渡していると、オロボンが空いてるとの事。
と言う訳で早速トリガー取りです!
ミザレオの貝はボーナスもたっぷりで、3匹も倒せば十分でした(*´ー`*)

最初はなかなかトリガーがでなかったものの、その後は結構すぐに出してくれるオロボンさん。
空気が読める子なのかしら…??

ちょうちんアンコウ

曜日も風になっていたので、弱点も光曜日に比べたらつきやすかったです。
相変わらず黄色弱点SSを撮ろうと【かまえる】してる時は弱点にならない仕様w

弱点魔法を撃つ時は魔攻装備をはずしています。
そうしないとごく稀にいいダメージがでちゃったり(>_<)
AF3+1とか色々ためしてみたのですが、ティールの【ファストキャスト】が私には一番しっくりきたので。

なんというドロップ

やっぱりオロボンさんも空気の読める子でした!!(=´∇`=)
なんという神ドロップ!

そして、ありがたい事に全部頂いてしまいましたよ…!!
中の人さんは既に全部持っていらっしゃったのです!(;゜д゜)
型紙はおろか、ケマスピアスまで頂いてしまいました!

Elv♂F6B < ロットしてのーw
Hum♀F4B < ありがとうございます!!

Ichigoiceのロットイン→雲海型紙:脚に106pts.
Ichigoiceは、雲海型紙:脚を手にいれた!
Ichigoiceのロットイン→マーヴィ型紙:脚に143pts.
Ichigoiceは、マーヴィ型紙:脚を手にいれた!
Ichigoiceのロットイン→オリゾン型紙:脚に314pts.
Ichigoiceは、オリゾン型紙:脚を手にいれた!

Hum♀F4B < 全部と!?
Hum♀F4B < なんとありがたい・・・
Elv♂F6B < わしは全部あるからのー
Hum♀F4B < なんとまぁ・・・

またしてもホワイトデー企画でした!!
3倍返しどころじゃないですよ…あわわ((((゜д゜;))))
てっきり中の人さんが欲しい型紙NMだと思っていました…。

そして、ありがたい事に、白・青・侍の脚型紙が揃いました!!
オロボンさんが空気読める子だったのも良かったです(*゜―゜)b
コカさんの時みたいに、弱点がつけなくても1枚は出してくれていたので♪

白AF3+1

何とこれで白AF3はあと手だけですよ!!
信じられないですー、めちゃくちゃ嬉しいです(*ノノ)

他のAF3+1も性能が鬼!でびっくり。
本日も4つ+1ができました。
感謝感謝です(*´ー`*)

その後、再びミザレオへ。
【バスティオン】をしに行ってきました!
何せ脚型紙を頂いても、AF3がありませんでしたからね…(・ω・)

ばすてぃおん

青か侍が稼げるとアドバイス下さったので、青で行ってみることに。
敵がいっぱいきすぎて相変わらずすぐ終わりますね…w
でも、おかげさまで戦績3000くらいたまりました!!

その後、白AF脚を交換しに行って戻ったら既に持っていたり(白AFは頭も2個あります…)しましたが、無事に白・青・侍の脚が完成いたしました!

神性能♪
青魔法スキル+がすごい!
よくみたら可愛いニッカポッカ

すごい充実した一日でした。
お付き合い下さってありがとうございました!!(`・ω・´)ゝ
中の人さんにエルドに引き続き、型紙取りまでお手伝いして頂きました!
と言うかチョコ1つのお返しが多すぎですよ!!w

海老で鯛を釣った気分。
ありがたい事です(*'-')b

踊り子の頭が@2枚で揃うので、お願いしてアビセア:アットワへ。
どれだけフリーの型紙をもらってるのって話しですw
ありがたい事ですねー!

わもわも

アップ忘れてました(>_<) 

踊黒の2人でひたすらワモーラ(幼虫)を狩っていきます。
貝のボーナスが低くてあまり意味がなかった(>_<)

それでも、青も白もそれなりに育ちました。
トリガーのドロップはあまり良くなかった印象ですね。
と言うかSeiさんHum♂F2Aと行った時がありえないドロップ率だっただけかもw

弱点ついた結果

光曜日で弱点がなかなかつけず、やっとついた時のドロップがコレですよ!!
ひたすら黄色弱点SSのタイミングも計っていたのですが、撮れず仕舞い。

ワモーラ(幼虫)は空気読めない子決定です!!φ(..)

1枚だけドロップとか、ノードロップとかを繰り返しながらも2枚(正確には4枚くらいですが)頂きまして、AF3+1の完成です♪

踊り子頭AF3+1

かばんに余裕があった頃は未強化のAF3を街着として愛用していた程、好きな装備なのですっごく嬉しかったです!!

ほんとーーーーに、ありがとうございました!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»