プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ナイトのAFクエストもこれで最後です♪

****************************

  ・依頼者:トリオン(Trion)
  ・サンドリアのクエスト「小公望」をクリア
  ・ナイトLv50以上で話し掛けて選択肢を選ぶ
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

何故か最後はアイルベーシュさんからオファーじゃないんですね。
美味しいとこだけ持っていくトリオン様(・ω・)b

と言う訳で【サンドリア城】の【トリオン様の部屋】へ行きましょう。

王子様
同じ画像なのでちっちゃくしてみました('∇')

その後、【南サンドリア】M−7にいるヴェマルポー(Vemalpeau)さんに話を聞きましょう!
はい、毎度恒例のおつかいスタートです!!(*'-')b

南サンドのモグハウス側にある酒場(アクアムルスムがいつも売り切れているあそこです)のすぐ近くにある民家の1階にいらっしゃいます。

ヴェマルポーさん

その後、もぐ近くの酒場にいるナジャ(Najjar)さんに話しましょう。
私と同じフェイスのモデルさんです(*゜―゜)b

ナジャさん

更に今度はモグと反対側の端っこにあるカッファル伯爵邸B−6にいるUllasaさんに話を聞きに行かねばなりません。
1階の左側にある絵を見ている恰幅の良い方です。

Ullasaさん

話しかけると【ミックの絵筆】について話してくれるのですが、何故か【ズヴァール城】の【宝箱】に入っています。
無理やりこじつけてる感がひしひしと…。

仕方なく【ズヴァール城】で【カギ】取りと【箱】開けをしましょう。
宝箱を開けるジョブはナイトじゃなくてもOKです。

【ミックの絵筆(だいじなもの)】を手に入れたら、またヴェマルポーさんに話しに行きましょう。
移動移動で相変わらず面倒ですにゃ(>_<)

その後、2階へ上がって調べられる所を全部調べてみましょう!!
いっぱいターゲットできる所があって楽しいです♪

どこかで【不思議な手紙】を見つけたら、今度はエグゾロッシュ(アイルベーシュさんのお父さん)に話してみましょう。
どれだけお使いさせるのかと…!!

何も書いてないように見える手紙ですが、【ダボイ】の【井戸水】に浸すと文字が浮かんでくるそうです!!
なんと言う面倒複雑な手紙なんでしょう(・ω・)

移動移動でクタクタになりながら【ダボイ】に行きます。
NM戦がありますので、いつものようにナズナさんにお願いしてみました(*ノノ)

どこかで見たようなお名前

【ダボイ】のG−9にあるVillage Wellを調べるとOne-eyed GwajbojとThree-eyed Prozpuzが沸くので倒して【井戸のオモリ】をゲット!!
その後、オモリを先ほどの井戸にトレードすると手紙の内容が読めます。

これで終わりかと思いきや、まだまだ続くお使いクエスト(・ω・)
さすがにうんざりしてきますね!

再び【サンドリア】に戻りまして、【北サンドリア】のアイルベーシュさんに話しかけ、更に【ジャグナー森林】E−6まで行かねばなりません。
どれだけ移動させるのかと!!

場所はマップ左上の方にある池です。
そこへ入ると自動的にイベントが起きますので、起きない場合は池の周りをうろついてみましょう('∇')b

長いお使い&移動もやっと終わりです。
最後に再び【トリオン王子】に話しかけてクエスト終了!!
ガラントサーコートをゲットです(*゜―゜)b

ナイトAF
私が着るとこんな感じでした♪

 | BLOG TOP |