プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


れどさんElv♂F6Bにお手伝いをして頂きました(`・ω・´)ゝ

No.828:種族指定なし☆50 光天候or光曜日

1回目はソロでやっていたのですが、へたれ白には厳しすぎました(>_<)
アビセア=ラテーヌでカエルをしたり、ジークさんと一緒に過去メリファトでトンボをしたり。

ジークさんと(`・ω・´)

ジークさんからタゲとれなくて回復に追われてしまいます。
あまり討伐数が稼げずに光曜日が終わってしまったので、ソロは諦め(>_<)

乱獲シャウトに乗ってメイジャンさせて頂きました(*'-')b
さすがにあっと言う間に終わった感じです!!
ありがとうございました(*ノノ)

そして2回目のNo.828です!

忍/戦Elv♂F6Bと白/黒Hum♀F4Bで【アビセア=ブンカール】(`・ω・´)b

Hum♀F4B < 殲滅中のSS撮ってませんでした…;

れどさんElv♂F6Bは強かったです!!
さすが【忍者】さんって感じでさくさくっと討伐して下さり、あっと言う間に50匹終わりました♪

達成(・ω・)

ご協力ありがとうございました!(*'-')ノシ

テイウァッツ試練828クリア♪
私がアホなおかげで2回やりました(・ω・)
どちらとも場所が違うので参考までに!

No.791:スパイダー族☆50 天候:火風雷光

【スパイダー族】と言う事で、【コロロカの洞門】や【東西アルテパ砂漠】を思い浮かべる方もおられると思いますが、どちらとも【水】【土】がメインのエリアなので低レベルシンクではクリア不可になります。

1回目は【バフラウ段丘】が【風】予報でしたので、【アトルガン白門】から出てすぐの場所で【AhtUrhgan Attercop】を倒しました。
天候がついていれば10匹倒すだけですので、これも簡単な部類に入りますが…

Hum♀F4B < 風こない!きにくい!

相変わらずの天候待ちです(>_<)
しかも7匹目くらいで止んだので再び吹くまでひたすらHPを減らしてキープ。
周囲の方にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

キープ中

2回目も【バフラウ段丘】で数匹倒しました。

その後はなかなか天候がなかったのですが、【リ・テロア】が【晴れ 雷雨かも】の予報でしたので、それにかけてみる事に!!

敵は【ボヤーダ樹】に入ってすぐの所にわらわらいる【Bark Spider】です。

キープ中その2

ひたすら【クモ】のHPを減らして天候が変わるのを待ちました。
かなり?倒していたみたいで、3匹くらいでクリアです!

因みに、日付が変わる頃に始めて【雷】が来たのはヴァナ18時ごろ…。
しかもその後は結構長く続いていたり。
普通に倒しても十分に間に合いましたよ…(・ω・)

バージョンアップで戦闘中でも【△ボタン】を押せば【天候】が確認できるのでちょっと楽になりましたね!
その間にマクロが操作できればもっと嬉しいですけど!

 | BLOG TOP |