プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


昨日は更新できませんでした。
ごめんなさい(>_<)

****************************

  ・依頼者:ロマー・ミーゴ(Romaa Mihgo)
  ・ウィンダス水の区〔S〕のクエスト「禍つ闇、襲来」をクリア
  ・アルタナミッション「ケット・シー、馳せる」オファー
                (Wikiより抜粋させて頂きました)

****************************

依頼者はロマー・ミーゴですが、実際は【ウィンダス水の区〔S〕】K−5の【Door:Acolyte Hostel】を調べないといけません。

こんな所に鐘が

K−5と言うのは【耳の院】の場所になりますので、向かいます。
ふと上を見たら、大きな鐘がありました!!
現代にもあるのでしょうか?(・ω・)

ウィンダス水の区〔S〕2

マーカーの位置に【Door:Acolyte Hostel】があります。
調べるとイベントです(`・ω・´)ゝ

その後、【ソロムグ原野〔S〕】F−6の【Bulwark Gate】を調べに行きましょう。
現代ではジュノへ【エリアチェンジ】する所に扉があります。

戦績テレポから遠いので面倒ですが、頑張って♪
この場所は【アルタナミッション】でも訪れますのでお馴染みになるかも?

イベントが終わったら【百八結節のキープス】と言うアイテムを【ヤグード】からゲットしましょう。
【ソロムグ原野〔S〕】と【ガルレージュ要塞〔S〕】の【ヤグード】が落とすようです。

百八結節のキープス

アイテム取りの事をすっかり忘れていて踊/黒で倒しましたが、運良く4匹目くらいでドロップしてくれました!

再び【Bulwark Gate】に行き、ドアに【トレード】するとイベントです!('∇')b

南サンドリア〔S〕1 Door:House

イベントが終わったら【東ロンフォール〔S〕】から【南サンドリア〔S〕】に入るとイベント!!
更にM−8にある【Door:House】を調べてクリアになります(*゜―゜)b

相変わらず移動移動ですねぇ…w
でも、イベントは面白かったです〜♪
未だに【バードベーン】が姿を見せてくれません!

Chaneque

こんにちは!いちごアイスです(*゜―゜)ノ
そんな訳で、懲りずに暇を見てちょこちょこ倒しに行っています。
最近はすっかり放置されてますね…w

れどさんElv♂F6Bにお願いをして【デュナミス=ジュノ】に突入して参りました!
ここは庭から飛べるので近くていいですね('∇')
突入時に短いイベントが起きるのはもはやお約束です。

デュナミス=ジュノ

構成は忍/踊Elv♂F6B黒/白Hum♀F4Bです。
入ったらすぐ近くに【ゴブリン】がいっぱい。
【ル・ルデの庭】はせまいエリアなので、本当に密集してる感じです!

ル・ルデの庭1 ゴブリンの石像

先ずは石像を倒して延長からです(`・ω・´)ゝ
ゴブリンの石像は結構可愛いですね♪

私たちが倒した石像の場所をマークしてみましたが、Wikiと違う…。
記憶違いでしたらごめんなさい(>_<)

ごぶまみれ

大リンクで死んだり(*´ー`*)

運命のダイス

運命のダイスで66が出て全快されたり(*´ー`*)

放浪の玉

そんな感じで【大ボス】のトリガー【放浪の玉】をゲットですよ!!(`・ω・´)b
早速【ジュノ上層】へ続く【エリアチェンジ付近】にある???に【トレード】!!
作戦はいつもの【デス】に【スタン系】で後は頑張る!!です。

Goblin Golem

Wikiによると【デス】と【プロテスIV】を唱えると言う事でしたが、私たちがやった時は【デス】の頻度は多かったものの【ブライナ】もしていました(・ω・)b
お供もいないし、【デス】さえ【かまえる】していれば後は殴りで倒せる敵でした。

ハイドラ戦隊作戦図

これで氷河に行けますーっ!!
シャポーとか、アムレットとかっ…♪(*ノノ)

…とわくわくしていたら、それらを落とすのは【デュナミス=ザルカバード】なのですね(>_<)
氷河はクリア厳しいですにゃー。
シャウトに乗るか主催しないとですねー(>_<)

ゴブピラミッド

その後は楽を倒してAF2取りです(`・ω・´)b
途中で側にいた方がNMを釣って死んで、それがこちらにからんできて大惨事になったり。
相変わらず【エキサイト】に事欠かない裏ですねw

100バイン紙幣

途中で100バイン紙幣がでましたよ!!
れどさんElv♂F6Bにお持ち帰りして頂きました♪

ウォリアーマフラ

バードスリッパー

レリックボウ

デュエルタイツ

AF2とレリック武器はこんな感じ。
ありがたい事に全部頂きました(*゜―゜)b

れどさんElv♂F6Bいつも助けて頂いて本当にありがとうございます!!(*'-')b
まさか私が裏に行く事になるなんて思ってもみませんでしたよ!
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゝ

 | BLOG TOP |