プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


昨日はまた型紙シャウトにtellしてみました(*゜―゜)b
断られるんじゃないかってドキドキしましたよ…(>_<)
ありがたい事に参加させて頂く事に!

いつも『私では迷惑をかけてしまうのではないか』とか、『またの機会でいいかな…』って思ってしまいます。

なので、おっ?と思うシャウトがあっても声をかけずに終わっています。
型紙シャウトにtellするのはどうも苦手ですにゃー(>_<)
いつも集める立場なのに何ででしょうね…。

と言う訳で、ありがたい事にお誘いして頂いたので気合をいれました!(`・ω・´)b
トリガー持参必須なのかは分かりませんでしたが、購入しておきました。

敵は【アビセア=ミザレオ】の【Nehebkau(ラプトル)】です。
構成はシ/忍・白/赤・黒/吟Hum♀F4Bの3人('∇')b

たkさんElv♂F7Aに誘って頂いて戦闘した事がありましたが、型紙PTでは初なのでドキドキ(*ノノ)

7門に飛んでまずは【リーダー】のトリガーで1戦!
弱点も【精霊】だったので黄!!もバッチリ♪

ラプトルはHPが減ってくると【WSラッシュ】をしてくるのですが、それで一度殺されました。
【サンダーボルト】にヘイトリセットでもついているのでしょうか?
ただ単に【精霊】をぶっ放しすぎたと言う説も…w

【終焉のアートマ】をつけていたので生き返って無事に?討伐!(`・ω・´)b
フレンドさん達が型紙PTでの黒の仕事を教えて下さったおかげです!
ありがとうございますっ(*'-')ノシ

何戦かして外人さんのPTと合流させて頂きました。
5人になって殲滅速度もあーっぷ♪♪

黄!!

いっぱい黄!!も突けていっぱい型紙ドロップですよ!!
……主に【侍】と【ナイト】が(・ω・)
私の希望は【シーフ】です。

そのうち【赤魔道士】もいっぱい出てお2人の希望が揃いました!
相変わらず【シーフ】だけは出ても1枚ずつですよ!
時間を取らせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、みなさんに助けて頂きました。

因みに、外人さんも【シーフ】希望だったのですが全くでませんでした;
物欲センサー働きすぎですよ!(⊃д;)

結局当初の予定の1時までかかって、しかも最後はちょっと過ぎまでお2人(+外人さん)にお付き合いして頂きました(*ノノ)
@1枚が長かったです…(;ω;)

でも、最後の最後で2枚ドロップしてくれたので外人さんと1枚ずつ分けれたのが良かった!!
わざわざ【青魔道士】に着替えて来て下さったり、良い方々でしたよ♪

【シーフ】の型紙が集まる頃には【ナイト】と【赤魔道士】の型紙が揃っていましたっw

EQフュゾー+1

 RDキュロット+1

CDクゥイス+1

まさかこんなにできるとは思いませんでしたよ!
お2人とも遅くまで本当にありがとうございました(*'-')b










と、ここで終わればハッピーエンドなのですが…










大事な事なので2回

【ナイト】は既にできてましたー・゚・(ノД;)・゚・
預かりになかったので、おかしいなー?と思いながら【バスティオン】して交換したですよ…。

+1を預けようとしたらこのセリフ!!
モーグリの無慈悲なこのセリフ!!

ごめんなさい……こんな私ですが、懲りずに応募します!!(⊃д;)

 | BLOG TOP |