プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ナイズル連戦】のおかげで、勤務評価がマックスになっていました♪
久しぶりにナジャ社長様の所へ…(*'-')b

麗しのナジャ社長様

何だかちょっと嬉しそうな社長♪
既に皇都を救った英雄だからでしょうか?(違
しかし【クエスト】内容はそれなりに面倒厳しいものでした。

Mit♀F4b < 冥府の騎士の足跡【Warhorse Hoofprint】を探してきなっ(`・ω・´)b

と言う訳で、【アトルガン】【エリア】のどこかにある【Warhorse Hoofprint】を踊/黒で探しに行ってきました。
色々エリアはあるみたいですが、白門から近いので【バフラウ段丘】から。

POP場所は【覚え書き@FF11】さんに載っています!!
便利なサイト様がいっぱいですね。ありがたい限りです♪

冥路の騎士の痕跡

場所を見ながら進んでいると、ラッキーな事に【Warhorse Hoofprint】【見つけました!】

山猫上等傭兵バッジ

再び社長に話して【山猫上等傭兵】に昇格です〜っ♪♪
そして、上等傭兵と言えば…

ルザフリング

マムージャベーン

ルザフリングとオールジョブの投てきですよ!!(=´∇`=)ノ
戦績はもりもりあったのに、ランクが低くて交換できず涙した事も…。

早速【竜騎士】で乱獲に参加させて頂いて【マムージャベーン】を使ってみました♪
釣りが楽になって嬉しいですにゃ〜♪♪
竜さんのナイズル武器【グローランス】が欲しくて主催してみましたっ!(`・ω・´)b

野良ナイズル

その前にシャウトしていたナイズルに参加させて頂いたのですが、残念ながら竜さんの武器はでませんでした。
でも、90パワーであっと言う間に2戦終わったので主催してみる事に(*'-')b

時間が遅かったので集まらないかなーってちょっと不安になりながら何度かシャウトしてみました。

すると、たまねこMit♀F6Aさんがお手伝いして下さる事に!!(=´∇`=)b
同じタイミングで2人から参加tellをして頂いたので一気に4人に!
更にシャウトで1人参加して頂いたので5人でGO♪(*'-')b

最初は私が【リーダー認証】&【トークン】を出して96階へ!
シャウトで95〜って言ってましたが、本当は96階ですね(>_<)

武器希望の方が私を入れて3名いらっしゃったので1人は道中のドロップ頼み。
鑑定希望の方もいたのでNMを積極的に狩っていきました!!

すると、途中で見つけた【Capricious Cassie】がすごく空気が読める子だったようでメンバーの希望武器をドロップ!!(*´ー`*)
SSは殲滅スピードが速くて殆ど撮れてませんでした(>_<)

メンバーの方がすごい強かったので余裕で【大ボス】まで到着し、【グローランス】をゲットです!(`・ω・´)ゝ
これで【雲蒸竜変】を覚える事ができますっ!!
ありがとうございました(*ノノ)

そして、他の方がもう1回行けるとの事でしたのでもう1人武器希望の方に【トークン】を出して頂いて100層へGO♪(*'-')b

今回もNMを積極的に倒していき、またもや余裕で到達です('∇')b
ランプが1度も来なかったので安心しましたよー♪
もうすっかり手順とか忘れてます(>_<)

無事に武器もドロップして、希望者に全部渡りました!
こんな事もあるんですねぇ…。
思い切ってシャウトして良かったです♪

途中で【Simurgh】が出てきたので【???フットウェア】に期待がかかりましたが【アッシュクロッグ】でした(・ω・)
シムルグさんも空気読んでいいんですよ!w

珍しく人がいっぱい

1回目はキャシーさんに【甘い息】でみんながスヤスヤしているのを横目にMikanが【全力で攻撃だ!】をして墜落(・ω・)
サポ白で【ヒールブレス】もしようと思っていたのに、ただの【ジャンプ】の人に。
空気よめないMikanでごめんなさいでした(⊃д;)

2回目は赤/白で行ったのですが、現地に飛んだら人がいっぱい。
さすが日曜日の夜って感じ♪
皆さま遅くまでありがとうございました!!

 | BLOG TOP |