プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


型紙PTにも慣れてきつつある私です(=´∇`=)b

相変わらずtellする時は悩んでしまいますが…w
人気ジョブの型紙はすぐ埋まってしまいそうなので、なるべく悩む前に行動を心がけています(`・ω・´)b

後はソロで鳥&コリブリNMをやって【戦士】と【竜騎士】の脚型紙が揃いました♪
お目当ては【踊り子】なのですが、黄!!弱点が厳しいのでなかなかです(>_<)
竜さんは2セット分できそうな勢いですよw

RVクウィス+1

LCキュイソー+1

どちらも性能が良いですね♪
ソロでも何とかなる時代ばんざーい!(=´∇`=)ノシ

そして、昨日も型紙シャウトにtellさせて頂きました(*'-')b

敵は【アビセア=アットワ】の【Berstuk(スラッグ)】です。
希望は【忍者】の【頭】で、ジョブは黒/吟Hum♀F4Bで参加させて頂きました♪
すっかり黒の弱点役にも慣れてきました(=´∇`=)b

歌で黄!!

音符で顔が隠れていたり、

精霊で黄!!

離れた所から精霊を撃ってみたり、

脱ぎ脱ぎ祭り

周囲の雑魚スラッグ脱衣技で次々と裸になったりしていましたw
私は離れてたので1度も脱がされませんでした(*'-')b

それにしても【リーダー】が面白すぎでしたよ!!w
PTメンバーも皆さんノリが良かった♪

脱がしまくりな雑魚を【変態】と呼んだり、最後の方は【豚野郎】にw
NMより周囲の雑魚の方が脱がしてくると言う…。

肝心の型紙は…

Hum♀F4B < 【忍者】でない!でにくい!!

【モンク】とか【シーフ】とかフリーになる程出たのですが、他が渋かった;
【忍者】希望は2人いたのですが、合わせてギリギリ8枚くらい。
ホント空気よめないスラッグですこと!!

0時過ぎまで粘って時間切れ(>_<)
楽しいPTだっただけに、円満解散できれば良かったですね〜。

ソロでもやれるNMなのかな〜?
主催してみようかしら…。

弱点ログ
弱点を突いた時にPC名が表示されるようになってましたよっ♪

 | BLOG TOP |