プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【れどさんElv♂F6Bと型紙】の後は【デュナミス=ザルカバード】にお付き合いして頂きました!
いつもありがとうございます!(`・ω・´)ゝ

ザルカバード1

Trial Markings

マーカーの位置に【Trial Markings】がありました。
南側の壁にくっついてる感じです(・ω・)ゝ
今回はシ/踊Elv♂F6Bと召/白Hum♀F4Bで行ってみましたよ♪

Prototype Eye

私にはカンパニエで見慣れた青色目玉ですが、裏で初めて見た方々はさぞかしビックリした事でしょうw
血色悪すぎですよね…(>_<)

山盛りデーモン

デーモンがいっぱいうろついていました!
名前にジョブ名がついてる親切設計♪

山盛り武器

武器がいっぱいうろついていました!!w
なんとシュールな…。

召喚士のお仕事

【召喚士】らしく、石像に【プレデタークロー】してみました。
物理耐性があるから【魔法】【履行】の方が良さそうな感じ?(>_<)

盾

盾もうろついていましたw
シュールすぎる…!
見た時は思わず笑っちゃいました(=´∇`=)

今どこを通っているのかがさっぱり分からなかったので【ついていきます。】状態。
地図を頭に叩き込んでおかないといけませんね(`・ω・´)ゝ
そんなこんなで無事に全部の延長を取ったので、AF2取り開始♪

AF2取り開始!(`・ω・´)

いつものように軽装備ジョブを【狙い撃ち】です!!
今回は【召喚士】だったので削りはあまりできませんでした(>_<)
寝かしがなかった(シヴァのスリプガ2がありますが)ので1匹ずつ確実に。

裏は常時【漆黒】なので、【エレメントサイフォン】の吸収量がすごかったです!!
その上【闇曜日】になった日はもう…(*ノノ)

NaN

れどさんElv♂F6Bにだまされる私(*゜―゜)b
トレハンを育てるために【だまし討ち】をしてもらいました♪

初アレキサンダー!

リンクして死にそうだったので初めて【アレキサンダー】を【召喚】して【絶対防御】してみましたっ!!(`・ω・´)b

すっかりやり方を忘れていたので最初手間取ってしまいました(いつもの事です)が、無事にれどさんElv♂F6Bを守る事ができましたよ♪♪
それにしても【アレキサンダー】かっこいい!!

Count Raum

【シーフ】のNMが沸いていたので釣って下さいました。
AF2はドロップしませんでしたが、大きい敵と戦えて楽しかったです♪

きたにゃー!!(`・ω・´)

Hum♀F4B < (`・ω・´)!!

その後も軽装備を狩り続けていたらポロッと【デュエルシャポー】がっ!!!
SSを見て頂ければ私の興奮ぶりが伺えると思いますw
れどさんElv♂F6Bは既にお持ちと言う事でしたので、ありがたくロットさせて頂きましたっ(*ノノ)♪

その後も時間切れで排出されるまで狩り続けました。
後から見直したらAF2が盛りだくさん!!
さすが【シーフ】さんって感じですよ(=´∇`=)b

まさか初ザルカでシャポーが頂けるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました!!

宜しければまた一緒に行きましょうね(*'-')b
次は【竜騎士】も出るといいな♪

パンタンタージ×3
からくりさんは3つも出ました(・ω・)b

バードキャニオンズ

ソーサラーペタソス×2
2つでたので2人で分けました♪

ミラージュケフィエ

ヴァラーサーコート

デュエルシャポー

デュエルシャポー♪

 | BLOG TOP |