プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


夜はれどさんElv♂F6Bに【神竜】をお手伝いして頂きました(*'-')ゝ
色々な方の装備を見ていて【トワイライト】シリーズが欲しくなってきたのです。

天神ソロをした事がなかったので攻略法を聞いていたら、お手伝いして下さる事に。
丁度打時間だったので慌てて準備して【クフィム島】へ。
久しぶりだったので入る所を忘れてました(>_<)

ネタばれを含んでいますので、折りたたみます。
裏ザルカ】の後はれどさんElv♂F6Bに変色NMのお手伝いをお願いされたのでシ/忍Elv♂F6Bと黒/白Hum♀F4Bで【アビセア=ラテーヌ】へ('∇')b

Ruminator

【Ruminator(シンカー)】を倒して【水行の原石】と【剣匠鉢巻】をドロップ!
れどさんElv♂F6Bがパスしていたので鉢巻を頂きました(*'-')b
鉢巻シリーズも増えてきたにゃぁ♪

Brooder

その後【Brooder(シンカー)】を倒すも【セルペンテスサボ】は出ませんでした(・ω・)
性能がいいけど青!!突いても出にくいアイテムらしいですね。

他にも【ヒーリング】で探している方がいたので【ヒーリング】合戦勃発です!!
気がついたら深夜2時前だったので意識が朦朧と…w
申し訳ないですが、その日はそこまでで【ログアウト】させて頂きました(`・ω・´)ゝ

変色NMが1体ずつしかいないのは少なすぎですよね。
同時に3体出るようになったのですから変色NMもそうしてもらいたいです。

そして次の日。
今度は【シーフ】【足】型紙取りをお願いされたので【アビセア=ブンカール】の【キノコ】に行く事に(*゜―゜)b

トリガーの【シビレタケ】を購入してシ/忍Elv♂F6Bと黒/白Hum♀F4Bで【アビセア=ブンカール】♪
8門に飛んで【Sippoy(カトゥラエ)】さんに気をつけながら【キノコ】広場に行って戦闘開始です♪

黄!!

何戦かしていたら型紙PTぽい一団がやってきました。
交渉の結果、お互い合流して戦う事に♪
【トレード】合戦よりもこちらの方が気持ちが楽ですね(*'-')b

Armillaria

弱点完備になったので、黄!!を出したらトレハンを上げてガンガン倒していきます。
2人でやっていた時もですが、今回は【戦士】の型紙がもりもりでましたw

黄!!

無事に揃ったのでアラを抜けて今度は私の希望で【吟遊詩人】の型紙をお願いしました。
【Kadraeth the Hatespawn(ソウルウフレア)】をやってみる事に。

その後【Quasimodo(ガーゴイル)】に移動して2戦ほど。
黄!!の瞬間にSS撮れたのですが、草むらだったので見えずw
【ショックスパイク】【恐れ】(>_<)

黄!!のSSのつもりが…w

お昼近かったので、私はこれで切り上げさせて頂きました(*'-')ゝ
相変わらずいっぱい型紙を頂いてしまいましたよ♪
いつもありがとうございます!!

CAトーシュー+1

 | BLOG TOP |