プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


最近は型紙PTばかり参加していた私でしたが、久しぶりに【アートマ】目的で【Titlacauan(コース)】のシャウトに参加させて頂きました(`・ω・´)ゝ
構成は忍/戦・戦/忍・シ/忍・青/忍・白/黒・黒/吟Hum♀F4Bの6名。

オバケとカエルのトリガーを取ってからと言う事で、まずはオバケから。
【アビセア=アットワ】の6門に飛んで橋の所で待ちます。

Drekavac

主催様が【Drekavac(オバケ)】を沸かして持ってきて下さったので、赤!!を突いて速攻で沈めました。
うーん、スマート(*´ー`*)

無事に大事をゲットされたので、お次は【Gaizkin(ドゥーム)】です。
こちらも速攻で終わったのでSS撮れていませんでした(>_<)

いよいよ本戦です(`・ω・´)b

Titlacauan

無事に黄!!が突けて一安心♪
それにしてもコース大きすぎますね…w

おっきーい!

【忍者】さんが【魅了】されて【大ボス】がこちらに来たので撮影(*'-')b
何だかすっごいかっこいいですねぇ…!!
INT一体どれだけあるのでしょうかw

その後【シーフ】さんも【魅了】されて2人に追いかけられる主催様。
寝かす時にセミの事をすっかり忘れていましたよ(>_<)

何とか誰も死なずに討伐完了です!!

【魅了】された【忍者】さんから総攻撃された時は死を覚悟しました…w
が、白さんがいっぱい回復して下さったので無事でした♪
ありがとうございました(*ノノ)

もりもりドロップ

不死のアートマ

ドロップもいっぱいで、主催様を始め五行希望者全員に渡りました♪

【アートマ】希望者は私と白さんだったのですが、1つずつ【ロットイン】させて頂ける事に!
【木行の宝石】を1つ頂きました(*゜―゜)b
まさか五行まで頂けるとは思わなかったので、嬉しかったです♪

それにしても【アートマ】戦はやっぱり楽しい!
と言うか【アビセア】の色んなNMと戦えるのがいいですね♪

普段は絶対に戦えないような敵と戦えるからまさにRPGって感じです!!
【アートマ】ツアーにハマっていたのもそういう理由からでした。
これからも色んな敵と戦えるといいなーって思います(*'-')b
SSを見直していたらメイジャンは別の日でした(・ω・)
前回の記事】を修正させて頂きます!

れどさんElv♂F6Bの【メイジャン】【光曜日】ピクシーのお手伝いをさせて頂きました♪
赤/黒Elv♂F6Bと踊/忍Hum♀F4Bで【アビセア=ラテーヌ】に行ったら同じような方がいらっしゃったので、アラ組んでさくさくっ♪

メイジャン軍団

アビセアメイジャンはタイムアタックなので、SS1枚しか撮れていませんでした(>_<)

【闇曜日】になるまでひたすらピクシーを倒してきました!(`・ω・´)b
数の暴力で2つの試練をクリアして【スーリヤの杖+2】が完成したそうです!!
おめでとうございますー(=´∇`=)ノシ

で、その後再び【シーフ】の【胴】型紙取りに行ったのでした。
メリポがたまってたので2戦して振り戻り。

黄!!
今までで一番大きな黄!!が撮れましたっ♪

石像のアートマ

赤!!も突いて下さったので【石像のアートマ】もゲットです♪(*ノノ)
【アートマ】や【ジェイド】もかなり頂いてますね…ありがとです!

何戦かして【シーフ】【ナイト】【狩人】の【胴】型紙が揃いました(*゜―゜)b
今度は【アビセア=アルテパ】の【Bennu(大鳥)】を1戦する事に。
6門に飛んでコカエリアを抜けて大鳥エリアへ。

Bennu

黄!!は開幕の【土遁の術:弐】でアッサリ♪(=´∇`=)b
赤!!は【ライデンスラスト】だったので狙えませんでしたが、あとは倒すだけです!!

ドロップはトレハンのおかげもあっていっぱい♪
【火行の小片】3つと【火行の絵札】を1つ。

Elv♂F6B < 絵札はもっていってw

とおっしゃって下さったのでありがたく頂きました(*'-')b
白の強化で使える五行ですね!
ありがとうです♪

私もベンヌさんの大事持ってたので、小片がまだいるようなら私のも…と思っていたのですが丁度揃ったようで終わり('∇')

その後、周囲のコカを狩って【Chickcharney(コカ)】を1戦やったのですが…。
攻撃力がすごすぎて回復が追いつかず、れどさんElv♂F6Bが戦闘不能になってしまいました(⊃д;)
私もさっくりとつつかれて死亡w

残りHPがあとちょっとだったので、生き返って【マナウォール】【ブリザドIV】でどうにか討伐できました(`・ω・´)b
必死すぎてSSがありませんでしたが、なかなか強かったです!

いつも本当にありがとうございます!
同じ事しか言えませんが、これからもよろしくお願いしますね(=´∇`=)ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»