プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


シャポーの次はアムレットです!(`・ω・´)b
と言う訳で【デュナミス=ザルカバード】へAF2取りに。

れどさんElv♂F6Bに無理を言ってお付き合いして頂きました(*'-')b
眠いのにごめんなさいね、ありがとうございました!

型紙PTやフレンドさんのお手伝いをしていると【トレジャーハンター+】【装備】の重要性を改めて感じます。
ソロならトレハン4でも良いのですが、お手伝いを頼まれる時は少しでもドロップ確率をあげてあげたいので(*'-')b

今回はシ/踊Elv♂F6Bと獣/踊Hum♀F4Bで行ってみました!
ユリィさんのWSで赤!!に期待です!(`・ω・´)b

いつもの様に【ついていきます。】で延長取り。
マップが見れないと現在地が全然分からない(⊃д;)
ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)

赤!!

延長を取り終えてAF2取り開始です!(*´ー`*)b
休日のザルカは人がいっぱいだったので、違う場所でキャンプをしました。
【獣使い】を【狙い撃ち】です!!

Count Zaebos

今回もNMと戦う事ができました♪
【戦士】のようですね('∇')b

空気の読めるデーモンさん

途中でれどさんElv♂F6B希望の【竜騎士】AF2も出ました!!
これでお互いの希望品が取れましたね、おめでとうです♪
よかったよかった♪

それにしてもユリィさんのカメラ目線…w

アムレットはでませんでしたが、時間までいっぱい倒してAF2もいっぱいでした♪
やっぱりトレハンがあるのとないのでは大違いですにゃぁ…(=´∇`=)ノ

そして【デュエルシャポー】さんがまた出ました…!
サチコに書いてる人がいたら声をかけようと思ったのですが、いませんでした(>_<)

クレリクミトン

早乙女桃形兜
れどさんElv♂F6Bに持って帰って頂きました♪

ウォリアーロリカ

サマナーホーン

ウィルムアーメット

モンスターグローブ

デュエルシャポー



続いてAF3です(`・ω・´)ノ

****************************

  ・依頼者:ズィーハ(Zweeha)
  ・アトルガンのクエスト「白昼わだつみを駆る」をクリア
  ・コルセアLv50以上でアトルガン白門J-12に行く
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

カギ呪縛からやっと開放されました!!
まぁ、今度はBC戦があるんですけどね…。

Zweeha

条件を満たした状態で【茶屋シャララト】に入ると自動的にイベントが起きます。
ここは【アトルガンミッション】でもイベントが起こる場所ですので、イベントが起きなければ【エリアチェンジ】を挟むと良いかもしれません(・ω・)ノ

イベントが進んだら【だいじなもの:救命具】を渡されますので【アラパゴ暗礁域】H−8へ行きましょう。
またアラパゴですが、カギは不要です!!(`・ω・´)b

アラパゴ暗礁域2 アラパゴ暗礁域3

【アトルガン白門】からチケットを使って【ドゥブッカ監視哨】へ。
そこから【インビジ】【スニーク】をして進みましょう。
付近に大量にいる【フォモル】には【アビリティ感知】もありますのでご注意下さい。

やがて海霧の夜に翔ぶ

イベントの後、近くにある船の扉【Cutter】を調べるとBC戦になります!
レベル制限はありませんでしたが、【強化】は切れるかも知れません。
私は獣/踊で行きました(・ω・)ゝ

BC戦

突入すると【Gowam(青)】と【Yazquhl(戦)】の2人が待っています。
ナズナさんを呼び出して【きばれ】をしてから青ガルさんに【たたかえ】で戦闘開始!

2人がリンクしたのを確認して殴りかかります。
色々魔法してましたが、まぁ、ナズナさんの前では…(*´ー`*)

あっさり倒して黒幕の戦士さんへ。

Hum♂F6A < 皇国に盾突いた罪。……あの世で後悔したまえ。

と言ってましたが、ナズナさんの前では…(*ノノ)
でもマイティランペでナズナさんに1014ダメージ出ていましたので、ソロだと結構厳しいかもしれません。
セミがあれば十分に防げそうな気はしますが、用心されて下さいね!

無事勝利♪

勝利したら排出されてイベントが起きます。
そしてイベントが終わったらクリアです!!(`・ω・´)b
最後はあっと言う間でしたね…w

フルAF
コイントスしてみました♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»