プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


たkさんElv♂F7Aと遊んだ後はしばらく白門でシャウトを聞きつつまったり(=´∇`=)b

落ち着いたので、カバンに入ったままの【鸚鵡返しの嘴】を消費するべく【アビセア=ミザレオ】の型紙NM巡りをしてみる事に♪

0門に【Athamas(クモ)】が沸いていたので、特攻です!!
このモンスターに何度殺された事やら…w

Athamas

いつもの様に【陽忍】+【空蝉の術:弐】で準備をしてから釣りました。
雑魚クモとがっつりリンクしますので、隙を見て釣りましょう!!

Hum♀F4B < こんなに弱かったんだ…(・ω・)

素でかなり避けますし、【弱体】【忍術】をきちんと入れていれば殆ど回避します。
セミも殆ど2で回せるくらいの命中です(`・ω・´)b

弱点は相変わらず突けませんでしたが、特に問題もなく討伐して【シーフ】の【両脚】型紙をドロップしてくれました(=´∇`=)b
もう【両脚】は【学者】以外+1になっているのですけどね…w

その後、コリNMを倒して【学者】【両脚】型紙を1枚ゲット(*´ー`*)b
少しずつですが集まってきましたにゃ〜♪
ソロでこつこつやれるのがいいですね(*゜―゜)b
と言う訳で【アビセア=タロンギNM祭り】の続きです♪(*゜―゜)ゝ

ミクトランさんの次は【Adze(ハエ)】を見てみる事に。
2Hポップの頃に【アートマ】シャウトに乗って討伐しに来たのですが、釣り負けて解散になって以来です(・ω・)b

こちらも運良く沸いていたので、たkさんElv♂F7
<br />Aがまたもや釣って下さって無事討伐♪

Adze

90の今ではただのハエでした…。
レベルキャップ開放って本当にすごい事ですね!!
戦闘中のSSを撮る暇もなく倒しちゃいました(=´∇`=)b

たkさんElv♂F7
<br />Aが赤!!を突いて下さったので【アートマ】に期待が♪

Adzeは、インパルスベルトを持っていた!
Adzeは、トパーズを持っていた!

いつの間にか【アートマ】もっていたようです(・ω・)
れどさんElv♂F6Bのクロリストリガー取りお手伝いで行った時に頂いたのかも♪

インパルスベルト
インパルスベルトを頂きました(*'-')ノ

その後、再びラコビさんとご対面!
青!!が【片手棍】だったので【デジョンカジェル】で青ゲットです!w
赤!!も【闇】だったので【エナジードレイン】で♪

ラコビさん再び

ドロップは前回と同じでした('∇')ノ
ご厚意で【金行の宝石】を頂きましたです♪

Hum♀F4B < ラコビさんを倒したどー!!

Chukwa

…っと思ったら、目の前にまた大きなカメがっ!(;゜д゜)
時間ポップの【Chukwa(カメ)】さんがラコビさんが倒れた場所に沸いたのです!!
一瞬何事かと思いましたよw

青!!は弓だったので突けず、赤!!が【風】だったので【サイクロン】でゲット♪
ドロップは卵2個だったのでたkさんElv♂F7
<br />Aにお持ち帰りして頂きました(`・ω・´)ゝ

無事にトリガーを消費されたようでしたので、D2を頂いてお手伝い終了です♪
いっぱいNMと戦えて、いっぱいアイテムを頂いて感謝感謝ですっ!(*´▽`*)ノシ

そして、いっぱい一緒に遊べてすっごく楽しかったですー!!
お声をかけて下さってありがとうございました!(*'-')

 | BLOG TOP |  NEXT»»