プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ソロ活動(・ω・)b】の後、たkさんElv♂F7Aからまたお誘いを頂きましたので【アビセア=タロンギ】でグラヴォさんを討伐してきました!!(*゜―゜)b

Abas
隠れて見えませんが、戦っていますw

現地に着いたら【Abas(エフト)】のトリガー取りをされていたので合流して雑魚エフト狩り。
すぐにトリガーが出たのでNM戦!!
私のトレハンでもそれなりにドロップしてくれるようです♪

お腹の中からこんにちは

無事にトリガーが揃ったようなので早速ぐらぼさんを【よびだす】!!
相変わらず一寸法師戦法ですw

【かまえる】時には来ないのに、何かしてる時に限って【ディスゴージ】が来るのはお約束(>_<)
私も1度食らいましたが、1500くらいだったので生きてました(*ノノ)
たkさんElv♂F7AもHP増やして下さってたので、何とか無事でした!!

次は私のトリガーでぐらぼさんです…!!
【スペクトラルジグ】で???の位置にいって調べます。

Hum♀F4B < サンドウォームのだいじは2種類あったんですね…(⊃д;)

私が持っていたのは【欠けたサンドウォームの牙】の方でした…。
ぐらぼさんは【湿ったサンドウォームの殻】ですので、皆さんもお気をつけ下さい!!

取りあえず2アカさんのぐらぼを消化してもらいました(>_<)
ホント私は興味がないものに対して無知すぎですね…。
しっかり調べておきます!!(`・ω・´)b

その後、今度は【Chloris(りこぽん)】さんですよ!!(=´∇`=)ノ
でっかいピンクのりこぽん!!
【バードベーン】も出してやって下さい…w

Chloris

たkさんElv♂F7Aに【聖水】が必要だと教えて頂きましたので、予め5D程持っていきました(*'-')b
【/item 聖水 <me> <st>】のマクロも忘れずにっ♪

今回の私の役割はトレハン育てのみです!
ある程度育ったら【フェイタルスクリーム(死の宣言)】を避けるために離れます。
弱点は突けるようなら狙ってみる感じで(・ω・)b

定期的に【百烈拳】を使ってくるのですが、合わせ技で【ヘイトリセット】が付いている(そんなのばかりですね)のでタゲが来たらたkさんElv♂F7Aが取り返してくれるまでひたすら耐えます。

撮れてないけど青!!

青!!が【短剣】だったので【シャークバイト】で出せました(=´∇`=)b
ドロップに期待が…♪♪

もりもりドロップ

ルーディックミトン

アウグルグローブ

Hum♀F4B < きたにゃー!!(`・ω・´)b

来ましたよ!【ケアル回復量+4%】!!

お2人は既にお持ちだと言う事で、ありがたく頂きました!!
これで更にケアルNOUKINになれますっ♪(*ノノ)

その後、もう1戦クロリスさんをやって、またもやグローブドロップw
葉っぱはトレハン7の状態で1枚だけでしたのでちょっと申し訳なく…(>_<)
優しくフォローして頂きましたが、トレハン装備集めないとにゃぁ…。

何はともあれ、クロリスさんまで戦えて大満足です!!
本当にありがとうございました(*'-')ノシ

 | BLOG TOP |