プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ついに!!


ついに出ましたぁーーーーーっっ!!



何回目?

と言う訳で、また懲りずに【バタリア丘陵〔S〕】にシ/黒で向かった私です。
相変わらずNMが1人?寂しくうろついていましたので、おもむろに背後から殴りかかりました!

たまに追加効果で【HP吸収】されたりしながら戦闘していると…
SeiさんHum♂F2Aからtellを頂いたのでご挨拶(*'-')b

Hum♂F2A < こんばんわ('◇')ゞ
Hum♀F4B < こんばんは^^
Hum♂F2A < もうトワイライト装備集め終わりました?
Hum♀F4B < いや、全然いってませんにゃー(>_<)
Hum♂F2A < 頭と武器2種もういらないんで無かったらもらってくれませんか?^^
Hum♀F4B < な、なんという・・・

ありがたい事に神竜お誘いのtellでした!!
お声をかけて頂けるだけで嬉しいのに、寄生までさせて頂けるとは…。
本当にありがとうございます(*ノノ)

そして、そっちの方に気をとられていたらいつの間にか倒していました。
会話しながらふとログ画面の上部を見てみると…

ドロップ

バードベーン

Hum♀F4B < Seiさんが宜しければ・・・ってバードベーンでましたー!!w

物欲センサーすごいですね…w
すっかり【バードベーン】の事を忘れていたらコレです!

と言う訳で20回近く戦ってようやくゲットしましたーっ(`・ω・´)ノシ
ソロ型紙取りはいつも【忍者】で行っていたのですが、【シーフ】でもやれるんじゃないかと思ってシ/忍で【アビセア=ミザレオ】に行ってみました!(*゜―゜)b
サポ忍なら弱点も突ける場合がありますしね!!

我々のAvalerion

現地に着いて貝〆に挑戦してみたのですが、遁のダメージが低すぎて諦めました。
【猪鹿蝶】の【触媒】が使えずサポ忍の意味が全くなかった【事実】…。
いちいち個別に持ち歩かないといけないんですねぇ…。

コリNM自体はサポ忍でもそこまで問題ありませんでした。
さすが我々の【Avalerion】さんですね!!(*´ー`*)

4匹リンクしたりしましたが、トレハンのおかげでトリガーのドロップが段違いだったので合計3回もやれましたよ!
ライバルがいなかったのも良かったです♪

そして、空気の読めるコリだったようで毎回1枚ずつ【学者】の型紙をドロップ!
殆どソロで型紙8枚揃いました〜♪♪

SVパンツ+1

なかなかすごい性能ですねっ!
【学者】のAF3は可愛いのでフルにしたい所です(*ノノ)

 | BLOG TOP |