プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


またもやモ/シで神竜ソロ行ってきました!
そしてボロ負けしました…(⊃д;)

神竜

今回は最初の【夢想阿修羅拳】で【両手棍】と分かったので、【侠者の霊薬】+【天神地祇の薬】+【抗テラー薬】+【抗ドゥーム薬】を使って弱点探し。

全部いいタイミングで突けたと思ったのですが、ダメだったようで何度もやってようやく【スピリットテーカー】で青!!が出ました。
後は時間との戦いなのですが…(・ω・)

軽く死亡

神竜が魔法詠唱しまくって吸収されまくり(⊃д;)
モタモタしすぎたせいで途中で天神が切れてしまいましたとさ…。

もう相変わらず自分に嫌気がさしますね…。
ソロだったのでまだ気楽ですが、それでもかなり落ち込みました。

下手すぎな自分にもうどうすればいいのやら。
情けない…。

それでも再度チャレンジしようと薬品を交換して【クフィム島】へ。

心が折れた瞬間(・ω・)

何が起きたのかと…。
【トラバーサー石】を1つ以上持ってないとダメだったんですね。
後から考えれば当たり前の話ですが。

もうこれで完全に心が折れました(⊃д;)

下手な私には神竜ソロ無理です。
もう諦めて、ソロでもクリアできる事を探してみたいと思います。
アドバイスして下さった皆さま、ありがとうございました!
ここの所、夜しか【集中】してFFができない状況です
なので、更新するネタが…(>_<)

ソロで神竜にモ/シで行ってみたのですが、弱点探してる間にHPが減りまくって天神使う前に死亡(・ω・)
やっぱり最初から天神様で行かないと厳しいですにゃー
次は勝つぞぉーっ

あとは主催様に了承を得て乱獲でスキル上げさせて頂いたり。
おかげ様でとうとう【弓術】と【射撃】が青になりました
参加させて頂いてありがとうございました

 | BLOG TOP |