プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


れどさんElv♂F6Bに裏ザルカお付き合いして頂きました!(`・ω・´)b

赤!!

構成はシ/踊Elv♂F6B赤/白Hum♀F4Bです。
前行った時は延長の目玉にやられてしまって敗退(>_<)
中の人が上手すぎでした(⊃д;)

今回は2人で慎重に目玉を倒したので、残りは分担して延長確保です!
その後近くの通路で軽装備を【狙い撃ち】(`・ω・´)ゝ

大リンクで1度全滅しちゃったりしましたが(ごめんなさいでした;)、その後は順調?に討伐していきました。
赤の闇杖なし【スリプル】でも寝てくれていたので黒で行っても良さそうですね('∇')
アビセア以外では【赤魔道士】優勢なのは変わっていませんが。

ほぼ弱点突けたのでドロップもいっぱい♪
れどさんElv♂F6BのトレハンのおかげでAFもたくさんでした(*゜―゜)b

アギュトボード

メレークラウン
3つも出ました(*'-')

ウォリアーロリカ

モンスターグローブ

サマナーホーン

早乙女桃形兜

既に持っているものがいっぱいだったのでれどさんElv♂F6Bがお持ち帰り。
私は【侍】を頂きました♪
ありがとうございます(=´∇`=)ノシ

そして…


Kindred Beastmasterは、アサシンアムレットを持っていた!


Hum♀F4B < !!!
Elv♂F6B < おーw
Hum♀F4B < でたにゃー!

アサシンアムレット

タイトルで既にネタバレしていますが、アムレットが出ました!!(*゜―゜)b
さすがれどさんElv♂F6Bのトレハンですよ!!
ありがたく頂きましたです(*'-')ノ

これで私もトレハン5になりました〜♪
後は【両足】AF3+2と【モグ祭りの夜】でトレハン7ですね…!!
先は長い…でも少しずつ進めて行きたいと思います(`・ω・´)ゝ

れどさんElv♂F6B本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします♪

アムレット装備♪


 | BLOG TOP |