プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


トレハン6を目指して早速れどさんElv♂F6Bに【シーフ】の【両足】型紙と【Durinn(ドゥエルグ)】さんのトリガー集めをお手伝いして頂きました!!(*'-')ゝ

シ/踊Elv♂F6B黒/白Hum♀F4Bで【アビセア=ブンカール】に行きます(・ω・)ノ
2人で型紙取りをする場合はこの構成がベストっぽいですね♪

現地について、まずはドゥリンさんのトリガーを落とす【Div-e Sepid(インプ)】を見る事に。
たまたま沸いていたようでれどさんElv♂F6Bが釣って討伐!!
弱点は突けなかったけど【だいじなもの:砕けたインプの角笛】をゲット♪(=´∇`=)

ライバルさんがいましたが、リポップを待って私も釣り成功(`・ω・´)b
相変わらず取り合いはドキドキします…(*ノノ)
赤!!と黄!!が突けたのでドロップもたくさん♪

もりもりドロップ

サピエンティアサボ

ドロップ全部頂いてしまいました(*ノノ)
そして【コルセア】が揃った感じ♪

8門に移動して【Armillaria(キノコ)】で型紙取りです。
珍しく?人がいなかったので独占状態(*'-')b

黄!!

前回は【戦士】の型紙がいっぱい出たのですが、今回は空気読めるキノコさんだったのでほぼ毎回【シーフ】の型紙を落としてくれました♪♪
あっと言う間に4枚揃って【シーフ】【両足】も完成です!!

その後、れどさんElv♂F6Bの希望で【Chhir Batti(ボム)】をやる事に(・ω・)ゝ
黄色〆の残業でたkさんElv♂F7Aとご一緒させて頂いたNMです♪

こちらも誰もいなかったので、雑魚で青白〆しながらやりました。
【残り時間】が30分切っていたので時間出しをしている間に人がいっぱい(;゜д゜)

黄!!

れどさんElv♂F6Bは【侍】で私は【青魔道士】の型紙を頂きました。
3PTくらいいましたが、きちんと順番を守って下さる方ばかりでした!!
【侍】が揃ったそうなので【青魔道士】の型紙を落とすイカに移動('∇')b

4門から徒歩でイカゾーンへ。

Kadraeth the Hatespawn

雑魚から【固まった触手】を取っては【Kadraeth the Hatespawn(イカ)】を倒して【青魔道士】も揃いました!
本当にいつもありがとうございます(*ノノ)

その後、一旦戻って今度は忍/戦Elv♂F6B白/黒Hum♀F4Bで【アビセア=ブンカール】へGO!

どぅヴぁりんさん

【Dvalinn(ドゥエルグ)】さんと3回戦って2人とも大事ゲットです♪
何でも【禁断エリア】以外は赤突かなくても大事が出やすいとか(・ω・)b

Dvalinn
他の方がやっていたどぅヴぁりんさんを凝視中(*ノノ)

箱からイカの大事もゲットできましたので、これで2回戦えます!!(*´ー`*)
ああ、【楽しみ】すぎる…♪♪

れどさんElv♂F6Bいっぱい遊んで下さってありがとうございました!

RDプーレーヌ+1

MVバシュマク+1

NAブーツ+1

ORパンタロン+2
絵札がいつの間にか6枚ありました!

 | BLOG TOP |