プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


トレハン6(*゜―゜)b】の後はれどさんElv♂F6Bのクロリスさんお手伝い(`・ω・´)ゝ
たkさんElv♂F7Aにお誘いを頂いた【グラヴォさんとディスゴージ】で予習はばっちりです♪

忍/シElv♂F6B白/黒Hum♀F4Bで【アビセア=タロンギ】へ(・ω・)ノ
【聖水】も大量に残っているのでサックから取り出しておきました。

Chloris

青!!弱点用に【極彩】つけてみましたが、殴らなかったので【妖艶】で良かったかも…w
2戦しましたが、【フェイタルスクリーム】は1回ずつしか来ませんでした。
どちらも無事に回復したので(フィルターしてるみたいで治ったの気づきませんでしたがw)特に問題もなく討伐です(`・ω・´)ゝ

3クロリス

2戦目は3クロリスさんでしたw
何ともシュール(*ノノ)

葉っぱは3枚で、全てれどさんElv♂F6Bに持って帰って頂きました。
私は【金行の小片】を1つ頂きましたです!
またトリガー取り行きましょうね(*´ー`*)b

その後、今度は私の希望で型紙取りをお手伝いして頂きました(・ω・)ゝ

シ/踊Elv♂F6B黒/白Hum♀F4Bで【アビセア=ブンカール】5門に飛んで【Pascerpot(芋)】をやります!!(`・ω・´)ゝ

Pascerpot

85キャップ時代だったと思いますが、アビセアLSメンバーで行って全滅(>_<)
レベル補正もですが、サポで【V.フラリッシュ】や【スタン】が使えるのはすごいアドバンテージなんだなぁって思いました。

芋は定期的に【白魔法】を使ってきます。
特に脅威なのは【バニシュガIII】と【ホーリーII】ですね。
と言うか芋の癖に【神聖魔法スキル】高すぎですよ!!

何度も弱点が【魔法】にかぶってご迷惑をおかけしました…(⊃д;)
トリガーのドロップもかなり渋かったので、【モンク】【ナイト】【忍者】の型紙が揃うのに3〜4時間くらいかかったかも…。
長時間お疲れさまでした、本当にありがとうございました!!

それにしても、型紙ドロップ偏りすぎですよね(>_<)
タントラさんはすごく気軽な子だったのに、伊賀さんは…。
スクエニランダムはホント酷いですにゃぁ。

TTゲートル+1

CDサバトン+1

伊賀脚絆改
とうとう私もトレハン6になりました!(*゜―゜)b

どぅりんさん

と言う訳で、れどさんElv♂F6Bにお手伝いを頂きまして、【Durinn(ドゥエルグ)】さんと戦って参りました!!(`・ω・´)ゝ
大好きなドゥエルグさんですので、いっぱいSSアップ(*'-')b

黄!!

構成はシ/踊Elv♂F6B黒/白Hum♀F4Bで、弱点が【精霊魔法】以外なら私がお着替え♪
運良く2戦とも精霊だったので、無事に?弱点が突けました!!
最近またちょっと弱点突ける自信をなくしつつありますが…w

どぅりんさん全身 構えがかっこよすぎです(*ノノ)
大きすぎるのでサムネイルに(*'-')b

鮮血の饗宴

どぅりんさんが【鮮血の饗宴】をしている所です。
かっこ良すぎですよね!!
【魔法】がギリギリ届く所にいればひるみませんでした('∇')ノ

黄!!

2回目の黄!!も精霊でした♪
さすがどぅりんさん、空気読める子!!(*゜―゜)b

いっぱいドロップ♪

トレハンを上げるために、弱点出した後は【だまし討ち】をしてもらいました(・ω・)b
おかげでドロップもたっくさん♪
【水行の宝石】も3つずつ出してくれたので、無事に強化できました!!

まさかこんなに早くトレハン6になるとは思いませんでしたよ(;゜д゜)
れどさんElv♂F6B本当にありがとうございました!

これでトレハン役でお手伝いも出来ますね♪
皆さま遠慮なく呼んでやって下さい(*゜―゜)b

RDプーレーヌ+2

 | BLOG TOP |