プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


白門でシャウトをききながらまったりしていたらたkさんElv♂F7Aからtell

Elv♂F7A < いちごさんこんばーんw
Hum♀F4B < こんばんはー^^
Elv♂F7A < マンドラ型紙PTで行かないかーい?
Elv♂F7A < アットワなんだけどw
Hum♀F4B < マンドラ??
Hum♀F4B < はーい^^

Elv♂F7A < ナ青狩詩ドロップだけど、詩だけフレにあげてもいいかな? その他いちごさんて事d
Elv♂F7A < 詩以外で揃ってないものあるー?
Hum♀F4B < はーい^^
Hum♀F4B < どれもそろってないです・・・w
Elv♂F7A < おーw じゃいい感じかなw

と言う訳で【アビセア=アットワ】に行く事に(・ω・)ゝ
構成は忍/戦・黒/白・吟/白・シ/踊の3人+2アカさんでした。

たkさんElv♂F7Aからのお誘いと言えば定番?のシ/踊Hum♀F4Bですよ!!
トレハン6の実力が発揮されるでしょうか

Nightshade

【競売】で【萎れた双葉】を買ってから【アビセア=アットワ】へ(・ω・)b
5門に飛んで【スニーク】で安全地帯?に行き、戦闘開始ですっ

リキャごとにひたすらトレハン上げでしたが、そう言う時に限って【ペタルバックスピン】が来たり…(⊃д;)
【麻痺】【悪疫】【静寂】【毒】【暗闇】【アムネジア】と【状態異常】のオンパレード
【状態回復】お手数おかけしました

【光】弱点が続きながらも、それなりに型紙ドロップ。
ただし【吟遊詩人】だけは出ても1枚ペースでした…
物欲センサーは本日も正常運転中にゃり

【ナイト】と【青魔道士】の【頭】型紙が揃ったので、6門【Gaizkin(カエル)】に移動

【肉】【盾】

トリガー取りで肉に囲まれるたkさんElv♂F7A
トレハンあんまり本気出してくれませんでしたがちまちまと連戦です(>_<)

黒ずんだドゥームの舌

途中、私が沸かしたNMで赤!!を突いて下さったので大事もゲット♪
型紙は【モンク】【学者】が出たりしました。
相変わらず【吟遊詩人】は1枚ドロップ進行(・ω・)

そうしている間に、れどさんElv♂F6Bが【青魔道士】で来て下さる事になったので4人+2アカさんで0時までひたすらNM退治

黄!!

それにしても、盾しながら2アカさんで黄!!も突くとは(;゜д゜)
たkさんElv♂F7Aのプレイヤースキルに脱帽です

何とか終了時間までに8枚揃ったそうで、円満解散になりました
おめでとうございますー

お手伝いで行ったはずなのに、AF3+1が2つも完成してしまった感じ。
いつもいつもありがとうございますっ
呼んで頂けるだけでも嬉しいので、これからも遊んでやってくださいねー

CDアーメット+1

MVカヴク+1

ちょこっと型紙PTにも参加させて頂いております('∇')ゝ
相変わらずtellする時は迷ってますが…w

まずは【アビセア=アットワ】で【Kharon(骨)】を退治です
トリガーが売り切れていたので現地調達に。
6門から現地へ飛んで雑魚骨を狩って【砕けた骨くず】をゲット

今回は初めて吟/白で応募してみましたですよ!!
希望は【召喚士】の【頭】型紙です。
偶然にも昔のLSメンバーさんと久しぶりに再開しました♪

Kharon

沸かした直後に【魔法】を使ってきますので【スタン】系を入れる方が安心かもしれません。
【スリプガII】【ブライガ】【ドレッドスパイク】なども使いますが、弱いです(*´ー`*)ノ

結局1度も【歌】弱点はきませんでしたが、確実に弱点を突いていき型紙大量にドロップ!!
コーラーさんが気軽な子だったので、2枠だったのにすぐに揃ってしまいました

CLホーン+1
かなり良い装備ですね〜♪

お次は【アビセア=アルテパ】の【Tablilla(ドール)】連戦。
詩人さんがいたので黒/赤で参加させて頂きました♪
トリガーの【砂まみれの破片】が100Gで売っていたので購入して8門へ。

Tablilla

主催様がとても丁寧な方でした(*゜―゜)b
他のメンバーの皆さんも上手な&ノリの良い方ばかりで楽しかったです♪
それにしてもロボはソロでも倒せる位のヨワヨワさんなのですね!!

希望は【踊り子】【両手】型紙です
出だしは好調だったのですが、結局一番最後に揃ってしまったと言うw

CAバングル+1
RフラしたらTPが100になるですよ〜♪

そしてまたもや【アビセア=アットワ】で【Berstuk(スラッグ)】ですよ
今回も【忍者】【頭】希望で吟/白で参加させて頂きました(*'-')b


Hum♀F4B < 忍者でない!でにくい!!


今回も見事に【忍者】以外全て揃いました…
フリーの型紙が増える増えるw

Berstuk

またもや主催様がネコさんだったのですが、今回も面白い方でした
そして白ネコさんも面白い方だったので、会話が盛り上がりまくりですよ

青さんが【ヘッドバット】で【魔法】と【WS】を完封して下さっていたのでヌルヌルです!!
出来る【青魔道士】さんは本当にすごかった…(;゜д゜)

相変わらずスラッグさんは【忍者】を出し渋っていたので【解散】【時間】ギリギリでようやく【リーダー】と私の2人分揃いました
楽しかったので時間を忘れちゃうくらいでしたけどね

伊賀頭巾改
あやしい頭巾をゲット(*´ー`*)

大分型紙PTにも慣れてきた…かにゃぁ?
会話の多いPTになると楽しいですねっ
この調子で頑張っていこー!

 | BLOG TOP |