プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


今まで撮りためたSSの中でも、お気に入りのものをご紹介させて頂きます
興味のない方もおられると思いますので、折りたたみますね。

SSを選別していたら遅くなってしまいました…ごめんなさい
かなり多いので表示に時間がかかるかもしれません(・ω・)b

空の景色
ねこねこさんMitF7Aの白が50でカンストしちゃったので、浦島戦士MさんHum♂F4Aにお願いして限界アイテム取りをお手伝いして頂きました

****************************

  ・依頼者:マート(Maat)
  ・Lv50以上で話しかけて選択肢を選ぶ
                (エレメン様より抜粋させて頂きました)

****************************

古墳でパピルス(*´ー`*)

まずは【ジュノ】から一番近い【エルディーム古墳】から(*´ー`*)ゝ
構成は戦/忍Hum♂F4A白/黒MitF7Aです。

*********************

 【古代魔法のパピルス】
   ・エルディーム古墳
   ・Lich(鎌骨:暗黒騎士)がドロップ
   ・南の古墳で十分に間に合います

*********************

5分ポップになったので、南の古墳をぐるぐる回るだけでいっぱい倒せました
GoVの対象になっているので狩られてる場合もありましたが、3〜4匹目でドロップしてくれました!(*゜―゜)b

古代魔法のパピルス

後の2箇所はSS撮ってなかったみたいです
文章だけになりますがお許しを(>_<)

*********************

 【ボムの炭】
   ・ガルレージュ要塞
   ・Explosure(ボム)がドロップ
   ・1門地下にいます
   ・過去経由で行けばソロ可能
   ・門は反対側から開くそうです(未確認)

*********************

過去経由で【ガルレージュ要塞】の地下に行き、ボムを倒して1発でゲット
ボム【自爆】の危険があるから出やすくしているのでしょうか?

ボムの炭

*********************

 【エクソレイの粘菌】
   ・クロウラーの巣
   ・Exoray(キノコ)がドロップ
   ・配置換えで通路にいます
   ・GoVで狩られている場合あり

*********************

最後は【クロウラーの巣】に行き、エクソレイを倒します。
前の生息地には高レベル向けの敵が配置されたので、ドーナツ広場に行く通路に再配置されました。

GoVの対象になっているので、狩られている事が多いです(>_<)
3匹目くらいで落としてくれました。

エクソレイの粘菌

3つ揃ったら【ル・ルデの庭】にいるマートに【トレード】でクリアです
またしばらくマートさんのお世話になります…w

浦島戦士MさんHum♂F4A、お手伝いして下さって本当にありがとうございましたっ
また一緒に遊んでやって下さいね

限界突破にゃ!

オーバー・ザ・トップ
称号もゲットゲットにゃ〜(=´∇`=)

 | BLOG TOP |  NEXT»»