プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


あますず祭り

今年も【あますず祭り】が始まりましたねっ
ミッションで自国にいたらヒロインショーが始まっていたので参加してきましたっ♪

バストゥーク街路

バスの町並みはすっかりお祭り仕様に。
イメージカラーの青がとっても綺麗ですね

お祭り舞台

今年もタルタルさん’Sの盆踊りが見れます
すっごく可愛くて癒されるのにゃぁ〜(*>ω<)b

ウカさんとディーヴァさん

まずは【バストゥーク商業区】の出口付近にいる【Moogle】に話してから噴水前に行きましょう。
タイミングが良ければウカさんが1人で頑張って戦っています!
負けないようにウカさんを応援しましょう!!

*************
  応援オススメマクロ

 /wave motion
 /wait 2
 /cheer motion
 /wait 2
 /clap motion

*************

【Uka Totlihn】を【ターゲット】してマクロをぽちっと(*'-')σ
他に観客が多ければ3回押すだけで必殺技のターンに。
1種類のエモーションだけでは応援ポイントがたまりません。

そして、必殺技になる前のセリフを聞いたら今度は【Diva's Muscle(ガルカ)】さんを【ターゲット】してウカさんと一緒に踊りましょう!!

サマー・シャイニング・サンバーーッ!! ⇒ /dance1 motion
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!! ⇒ /dance2 motion
クリスタル・ネオ・ジーーグッ!! ⇒ /dance3 motion
スーパー・ジグ・クラッシャーッ!! ⇒ /dance4 motion

サマー=1 ミラクル=2 と覚えておけばジグが2種類あっても混乱しません。
私は踊りの種類で覚えていたので最初間違えまくりました(>_<)
シンクロ8回10回達成したらモグに話しかけましょう。

キラキラにゃぁ〜♪

姫神浴衣

今年の浴衣をゲットゲットなのにゃ〜
微妙に下に合わせる装備がないかも…(>_<)
公式SSのように長ズボン系が似合うのでしょうか?

スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!

シンクロしたにゃぁー!

浴衣を着て再びウカさんを応援。
踊りが合うとログが表示されますので回数を覚えておきましょう♪

10回シンクロしたのでモグに話しかけてみたところ…

星辰儀設計図

HQ浴衣じゃないのですね…(>_<)
これからHQの情報も出てくると思いますが、MVPでこれでした。
是非、みなさんもウカさんを応援してみてくださいね〜♪


にゃん踊り〜♪

にゃん踊り♪

浴衣のSSを折りたたんでおきますね。

 | BLOG TOP |