プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ビシージで白のレベルが52まで上がったので、れどさんElv♂F6Bに限界2をお手伝いして頂きました(`・ω・´)ゝ

****************************

  ・依頼者:マート(Maat)
  ・Lv51以上で話しかけて選択肢を選ぶ
  ・【ザルカバード】でNMを倒す
  ・【丸い氷石】【四角い氷石】【六角形の氷石】を入手
                (エレメン様より抜粋させて頂きました)

****************************

既にオファーはしていたので、【テレポヴァズ】で【ザルカバード】に飛びます。
マップがなかったので【ついていきます。】させて頂きました(*>ω<)

NMがいる場所はザルカにある洞窟3箇所になります。
どの敵も【魔法】を使ってきますのでご注意下さい!!

ウルスラグナ

ビクトリースマイト

れどさんElv♂F6Bが【ウルスラグナ】を完成されたので、早速お披露目して頂きました!
苦労に見合う性能ですね、おめでとうございますっ!!

ザルカバード

NMを倒したら洞窟の最奥に???が沸きますので速攻で調べて氷石をゲットしましょう♪
すぐに再ポップするので、手に入れたら速やかにその場所から離れないとまた戦わなければならなくなりますのでご注意を。

限界突破なのにゃ!

無事に3箇所の氷石をゲットしたのでマートさんに報告してクリアです。
他の箇所は撮り忘れてました…(>_<)

因みに、限界レベルのソロではほぼ討伐不可能な相手です。
頼み辛いかもしれませんが、シャウトをするなりしてお手伝いして頂きましょうね!

れどさんElv♂F6Bいつも本当にありがとうございますですにゃ!!
これからも遊んでやって下さい〜♪

 | BLOG TOP |