プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


お久し振りです、いちごアイスHum♀F4Bですっ
すっかり更新が滞ってしまってごめんなさいでした(>_<)

何をしていたかと言いますと…

某ゲーム

某ゲームをしていました
月額3000円は出せないので、無料期間だけのプレイでしたが。

全ての高い山に登ったり、PTに入れて頂いたり、いっぱい冒険してきましたよっ
FFにはないコンテンツを堪能して参りました(`・ω・´)ゝ

『いちごあじ』はFF11ブログなので詳細は省きますが、

Hum♀F4B < これが国産MMO(FF14)なら良かったのに…!!

と何度思った事でしょう。
私がやりたいと思っていた【エリア探索】【水泳】【乗り物で移動】が全部できました。
上記のSSも通常ではなかなかたどり着けない場所だったりします。

マップにない場所を探索すると、次元のはざまに何度も落ちたり。
【エスケープ】使ってもダメだった時はさすがに焦りましたが、それも楽しかったです。
(強制終了を2回して何とか街に戻れました)

グラフィックも最高設定にしていたので、ありえない位綺麗でしたよ
最初の島からどれだけSSを撮った事かw
14も綺麗ですが、私はこちらのグラフィックの方が好きかも。

後半はPT必須なコンテンツばかりなのがきつかったですが、国産なら3000円払っていたかもしれない位、面白かったです。
日本語のみだったのもよかったにゃぁ〜(・ω・)
FF14も少しずつ変わっているようなので、頑張って欲しいところですね。

そんな感じで楽しんでいましたが、また11でいっぱい遊ぼうと思いますっ
改めて、どうぞよろしくお願いします^^

 | BLOG TOP |