プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


久し振りにログインしたられどさんElv♂F6Bがいたので声をかけてみました(`・ω・´)ゝ
お休みの間にソロでアルタナミッションを進めていらっしゃったそうで、【夢見果てし時】のフラスコ取りをされていました。
次で3度目のBCだそうで、私も白/赤Hum♀F4Bでお手伝いに(*゜―゜)b

丁度黒だったので【リトレース】⇒【戦績テレポ】で【パシュハウ沼[S]】に行きました。
着いた途端フラスコが出たようで、【リトレース】のみしましたw
カギ取りでも何でも誰かがお手伝いにくると出ますよね…(*'-')

その後、踊/忍Elv♂F6B白/赤Hum♀F4Bに着替えて【グロウベルグ[S]】から【ウォークオブエコーズ】に飛んで【Ornate Door】の前に到着

夢見果てし時

某ゲームをやった後だと背景が雑ですね…。
もう10年前のゲームだから言っても仕方のない事ですが(>_<)

突入〜♪

中に入ると4人のNPCが待っています。
れどさんElv♂F6Bはオポ昏でTPため、私は強化をしてMP回復。

戦闘中

【準備完了!】になったら踊⇒ナ⇒分身⇒モの順で倒して行ったのですが、私はひたすら回復と赤ネームにのみ弱体。
Wikiには書いていませんでしたが、白の【ブライン】でも問題なく入りました(・ω・)ゝ

踊り子さんのWSに【死の宣告】があるので【聖水】【カーズナ】必須です。
何とか撃破したら後はかなり楽な感じでした。
同じフェイスのエルさんが3人もいて面白かったw

モンクさんが【百烈拳】を使ってきますが、【パライズ】の麻痺がいい感じでしたよ

無事にクリアしたので、その後最終BCにもお邪魔してきました
そこまで進めるのが面倒臭いですよね…
ご苦労様でしたっ

再びエコーズへ

再び【グロウベルグ[S]】から【ウォークオブエコーズ】へ。
今度はモ/戦Elv♂F6B白/赤Hum♀F4Bです。

翼持つ女神

ここの【大ボス】は2段階変身します。
被ダメージは前半の方が痛かったかもしれません。
れどさんElv♂F6BのHPがすぐに半分くらいまで減っていました(>_<)

弱体も入りますが、麻痺率はそこそこかな。
2Hアビの間はマラソンでWS無効に出来たのがよかったかも。

2段階目はとにかく【全力で攻撃だ!】です。
【デス】や【衰弱】にしてくるWSがあるので運任せ(>_<)

私が【コンバート】した直後に【衰弱】をくらって涙目だったり;
アビ使用済みにされたらしく、【百烈拳】を使えずにれどさんElv♂F6Bが涙目だったり。

それでもお互い死ぬ事なく、撃破しました
おめでとうございます〜

ジャ…ジャンプしたいっ!

クリア後、私だけ先に放り出されたのでうろついてました。
ここからジャンプして落ちたいよぉ〜

 | BLOG TOP |