プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


けもりんソロで【フェ・イン】のGoVをしていたのですが、飽きてきたのと取り合いが嫌になったので狩場を変えてみました(・ω・)ゝ

【ワジャーム樹林】でおなつよを操ってつよにぶつけるオーソドックスなレベル上げをしていたのですが、レベル上げPTがいなくなった代わりにメイジャン目的の方が。
私もここで消化したので、被らないようになるべく移動したりしていたのですが、プツっと糸が切れたようにやる気がなくなっちゃいました(>_<)

リポップ5分の場所でそれだから、アビセアしかないのかにゃぁ…。
乱獲に応募しようかと思うのですが、マート戦もしていないのですぐにカンストしちゃうし…。

って感じでぐるぐるしちゃってます(>_<)

私のモチベーションはレベル上げなので、他のジョブをまた上げた方がいいのかな。
MMOだから取り合いもゲームの一つって分かっていますが、やる気がかなりなくなってきつつあります。

どうしても某ゲームと比べちゃうにゃぁ。
しばらくまったりしようかな(*'-')

 | BLOG TOP |