プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


すっかり燃え尽き症候群になっちゃってマス(>_<)
更新が途絶えてしまってごめんなさい

取り合いに疲れてしまったので、ねこねこさんMitF7Aの白&獣を【カンパニエ】で上げようかなぁ〜って思って過去サンドに所属してみました。

戦績がなくてテレポできないので面倒ながら【カンパニエops】で戦績を貯める事に。
所が、【不審物回収】の項目がどこにあるのかさっぱり分からず諦めちゃいました

それで更にテンションダウン
サゲサゲになっちゃってログアウトしちゃったのにゃ

って【東ロンフォール[S]】に行けば良かったんだと今頃気づきました(;゜д゜)!!
相変わらず気づくの遅すぎですね…(⊃д;)

モグハウスでまったり(・ω・)
出鼻を挫かれてやる気がなくなっちゃったのでモグハウスに引き篭もり

1人は寂しいので一緒に遊んでくれるフレンドさん募集中ですにゃ!(`・ω・´)
お気軽にtellしてやって下さい♪

 | BLOG TOP |