プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ちょっと間が空いちゃいましたね(>_<)
前回の続きですっ

久しぶりにログインすると変わっている事ばかりですっかり浦島さん。
中でも【マクロ】が変わっていたのにはびっくりしました!!(;゜д゜)

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

日本語が使えるのはとても良いことですね!!
少しでもマクロミスが減るといいなぁ…。

ちょっと話がそれましたが、以下前回からの続きです(・ω・)ノ

今の乱獲はアビセア当時とまた違っていて、光カウントをしなくて良いので最初から全力?でいけるのがいいですね(*・ω・*)b

目を回しながらもひたすら回復&ヘイストしていたらさくさくーっと上がるレベル。
さすがのアビセアパワーですよっ!!(`・ω・´)ゝ

95でカンストしたので【踊り子】に着替えて再び参戦です。
前衛?も久しぶりにやったのですが、白より忙しかった…w
イキナリ激しいリハビリでしたっ(*ノノ)

そして、ありがたい事に踊り子も95になりました。
主催様も相変わらず楽しい方で感謝感謝の乱獲でしたよ(*´▽`*)ノ

石とり〜♪

95になったので【限界クエスト】を受けに行き、れどさんElv♂F6Bにお手伝いして頂きました('∇')
最後の限界クエはアイテムを取って来い⇒その後BCと2部構成になっているようです。

【香味石】と言われる物を欲しがっていたので、シ/忍Elv♂F6B踊/忍Hum♀F4Bで【ボヤーダ樹】にいる【とてもとても強そうな相手】を倒してゲットしてきました!!

その間に【牙の化石】【骨の化石】と言う新しいアイテムも出ていたのですが、限界について全く調べていなかったので軽くスルーw
れどさんElv♂F6Bが「持ってて」と言うので頂きましたが、何に使うものなのかさっぱりでした…ごめんなさい(>_<)

牙の化石

骨の化石
香味石は撮り忘れました(>_<)

【香味石】×2【牙の化石】×1【骨の化石】×1を頂いて(さすがれどさんElv♂F6Bのトレハンですね!)帰還。
何でもバスにいるNPCに石と化石をトレードすると限界BCでの弱体アイテムがもらえるそうで、早速交換してもらいに行って参りました!(`・ω・´)ゝ

Degenhardさん

交換してくれるNPCは骨を削って食べているともっぱらのウワサ(嘘)の【Degenhard】さん。
【バストゥーク商業区】から【バストゥーク鉱山区】に行く途中の道でウォームアップしてるマートおじいさんです。

話しかけてみましたっ

おもむろに【トレード】すると軽くスルーされますので、先に話しかけてからにしましょうね!!(⊃д;)

イベント中♪

その後、れどさんElv♂F6Bと何かしようと言う事になって、チェックしていた【ドリームブーツ】をゲットすべくイベントに参加(*>ω<)b
てっきりもう店売りしてるのかと思ってましたよ〜!!

二人でPTを組んでカードを交換するだけのイベントでした…(・ω・)
即効で終わってびっくりしましたよ!w
ソロだと結構面倒臭いらしいですが(>_<)

サンタさんですー(*>ω<)b

おかげでドリーム装備が【頭】【胴】【足】の3箇所揃いました〜っ!!
【ドリームベル】もゲットしたのですっかりクリスマスです♪♪
いつも同じ事しか言えませんが、れどさんElv♂F6Bありがとうございますっ!

久しぶりのFFは内容が盛りだくさんで、すっごく楽しかったですっ!!
たまねこさんMit♀F6Aがおっしゃっていましたが、やり出すとやっぱり楽しいですね♪

これからも自分のペースで楽しんでいけたらなって思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・*)ノシ

 | BLOG TOP |