プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ホルレーからこんばんは!いちごアイスですっ♪( *`ω´)b

今年も残す所あと1日。
あっという間の一年でしたね!( ´ ▽ ` )ノ

震災以降に始まった当ブログですが、短い?期間に色々な事がありました。
まだまだ現地は大変な問題が山積みでしょうが、少しずつでも前に進めるよう、心からお祈りいたします!!
私も自分のペースで更新していきたいと思いますので、まったり宜しくお願いします♪

今年はいろんな方と遊べてすごく良い年でしたが、最後の最後で更にすごくびっくりする事があり、良い年越しになりました!
詳しくはまた来年アップさせていただきますね(*^^*)

では、のぼせそうなのでこの辺でw
皆様も良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o

 | BLOG TOP |