プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ログインして【限界】の【香味石】を渡していたら、れどさんElv♂F6Bからtell

何かする?と言われたので、先日乱獲で【トリガー】を頂いた、ドラグアさん2戦でも行きましょうかと言うと、ねこねこさんMitF7Aの灰塵を取りに行こうとおっしゃって下さいました

前にれどさんElv♂F6Bとお話しをしていて、「いちごHum♀F4Bで灰塵の【トリガー】を集めるので、宜しければお手伝いして頂けませんか?」とお願いしたところ、【トリガー】持ってるから行こうかとおっしゃって下さっていたのですっ

いつも色々と本当にありがとうですっ
今回もありがたくご厚意に甘えさせて頂きました

忍/戦Elv♂F6B白/黒MitF7Aで【アビセア=ミザレオ】の6門へ。

現地へ着くと【Ironclad Observer(鉄巨人頭)】の【トリガー】がなかったそうで【トリガー】取り(*゜―゜)b
私が玉の【魔法感知】で死んだりしましたが(相変わらずツメが甘いです;)、久しぶりの【頭】と戦闘開始ですっ

Ironclad Observer
何故か消えている私w

このNMも【アビセアの死闘】実装当時に【トリガー】取りから【灰塵アートマ】取りの【シャウト】にいちごHum♀F4Bで乗って以来の【敵】です。
やっぱりキャップ開放&れどさんElv♂F6Bの力は偉大ですねっ

【エリアボンバード】の【ヘイトリセット】でタゲがこっちに来て、衰弱治りたての体に【ファイガ】で燃やされたりしましたが、無事に?赤!!を突いて討伐完了
大事も2種揃ったので、いよいよ【Ironclad Pulverizer(鉄巨人)】です

Ironclad Pulverizer
鉄巨人の襲来にも全くひるまないNPC達

今は段差に引っ張らなくても大丈夫なんですねぇ…(;゜д゜)
れどさんElv♂F6Bの盾力は異常

【バリスティクキック】を食らって真っ赤になりながらも、お互い死ぬ事なく討伐完了致しましたっ!!(`・ω・´)ゝ

灰塵のアートマ

ねこねこさんMitF7Aも前衛で乱獲に参加できますよ
本当にありがとうございますっ

そして、その後【Npfundlwa(ウサギ)】【Kutharei (カトゥラエ)】【Sobek (ブガード) 】【Warbler (ナット)】【Mictlantecuhtli (コース) 】と久々にNMをたくさん討伐し(て頂き)ました(`・ω・´)ゝ

Npfundlwa

Kutharei

Sobek

Warbler

Mictlantecuhtli(撮り忘れです;)

全て赤!!を突いて下さったので、【アートマ】&【ジェイド】もいっぱいです
何とお礼をして良いやら…本当に、本当にありがとうございましたにゃっ
今度はドラグアさんに行きましょうね
脳筋XYZさんElv♂F2B、スーパーナイト様Hum♂F2A、私Hum♀F4Bで【シーフ】【胴】型紙のサソリさんへ。
話の流れで@2枚で揃うと言うと、それなら…とまたまたお手伝いして頂きました。
お世話になりっぱなしで申し訳ありません、ありがとうございます!!

黄!!

トリガーを購入して現地へ行くと、同じ目的の方がいらっしゃったので合同に。
外国の方ばかりでしたが、交互を理解して頂き順調に討伐です('∇')

向こうのPTも【シーフ】が目的のようでしたが、やたらと出る【オリゾン】型紙。
脳筋XYZさんElv♂F2Bに持って帰って頂きました♪

それにしても@1枚とか@2枚とか言ってしまうと【出ないフラグ】が立ってしまうのはお約束ですね(>_<)
当初の終了予定時刻を30分も過ぎてしまいました;
お2人とも遅くまで本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

RDベスト+1

シーフAF3

完全に【シーフ】になりましたっ♪(*゜―゜)b
五行も少しずつ集めて行ければと思います。

インドリックさんの後にスーパーナイト様Hum♂F2Aがソロで【ベヒーモス】と戦いに行くとおっしゃったので、シ/白Hum♀F4Bでご一緒させて頂きました('∇')
私の【トレジャーハンター】はあってないような物ですけどね…;

ベヒーモス

現地に着くと、他の方が戦闘をされていましたので見学。
【不意打ち】と【だまし討ち】は【リキャスト】ごとに別々に使い、【通常攻撃】はしない方向でやってみました。

戦闘中のSSは撮れてなかったのでありませんが、ドロップはやはりアレな感じでした…。
ホントにトレナイハンターでごめんなさい;
折角トレハン装備取りをお手伝いして頂いたのに、能力を発揮する事ができず申し訳ありませんです。

トレナイハンターで良ければいつでも呼んでやって下さいね!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»