プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


とうとうLv.99になりましたぁっ

頑張るにゃー!

最後の試練!

と言う訳で、【限界】のシャウトにねこねこさんMitF7Aで参加させて頂きました

主催の方は【アートマ】取得ツアー全盛期に、いちごHum♀F4Bで参加させて頂いた時のお方
その時はとても丁寧な対応をして頂いて、良い方だなぁと思っていたのですが、今回もまったく同じ印象を受けました

希望のtellをする前にサチコを確認したのですが、アタッカー募集と書かれていらっしゃったので、ダメ元で【踊り子】で【参加希望】をさせて頂きました
快くお誘いして頂き、メンバーも6人揃ったので【ル・ルデの庭】から【バルガの舞台】へワープ(・ω・)ゝ

構成はモモシ召踊踊の6人。
主催様が【召喚士】に着替えて来て下さりましたよっ、感謝感謝です
因みに、ねこねこさんMitF7Aはサポ【忍者】がないので、踊/モでしたのにゃ。

スーパーナイト様と♪

香味石

ボヤでレベル上げ?

実は事前にスーパーナイト様Hum♂F2Aと脳筋XYZさんElv♂F2Bにお手伝い頂いて、【香味石】と【しっぽ亭の特製漬物】をゲットしておりました
本当にありがとうございますっ

戦術は主催様が【ヘイスガ】【紅蓮の咆哮】を使った後に【絶対防御】で【戦闘開始】です
いざとなったら弱体アイテム使いまくりで乗り切る作戦ですっ(`・ω・´)ゝ

武神

強化待ちの間に、私もやれるだけの【アビリティ】を使って突撃ですにゃっ
【エンファイア】があるので【サンバ系】はしませんでした
【食事】は【ソールスシ】を食べたのにゃ

まてごぶにゃ〜!

順調に削って行き、【絶対防御】が切れた途端に主催様が【しっぽ亭の特製漬物】を使って下さったので(本当にすごい良いタイミングでした)逃げ惑う【タルタル】を追いかける私たちw
何でも次のバージョンアップでは逃げ回らなくなるそうですね

最後【ネコ】【モンク】さんがギリギリの所で倒されてしまいましたが、弱体アイテム1つ使用でクリアとなりました

上限が99になったのにゃ!

最初の99は踊り子でしたにゃ♪

その後、乱獲に参加させて頂いたりしながら【踊り子】が99になりました
主催様、参加者の皆様、ありがとうございましたっ

 | BLOG TOP |