プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


ねこねこさんMitF7Aの【プロマシア】【ミッション】を進めるべく、【プロミヴォン】へ行ってきましたのにゃ!!
ジョブは獣/白で、いつものナズナさんにお任せ作戦(*・ω・*)

まずここでチェックチェックなのにゃ

初めて入った時は向かって左側にある装置に登録?しないといけないのですね。
もうすっかり忘れていましたのですにゃ(*>ω<)n

ぴかぴか(*´▽`*)

綺麗な光にボディチェックをされてから、いざ突入!(`・ω・´)b
何だか変な独り言が聞こえますが、気にせず行っちゃいましょう♪♪

Memory Receptacle

いつもの玉をナズナさんでさくっと倒して行きます。
ねこねこさんMitF7Aは【地図】を持っていないので、地図サイトの情報を見ながら手探りで進んで行きました(・ω・)ノ

にゃんともあやしげな雰囲気・・・

塔が綺麗だったのでSSを撮ってみたのにゃ♪
今のPCで見るとすっごく綺麗ですね!!

青いにゃ

3回連続【ワープ】はずれを引いたりしちゃいましたが、無事に到着♪
突入すると【強化】が切れますので中でしましょう!
はっきり言って、ナズナさんがいれば空気以下の存在でした…w

青緑にゃ

緑にゃ

その後も順調に(ナズナさんが)倒していき、あっと言う間?に【タブナジア地下壕】に到着いたしましたっ(=´∇`=)ゝ

どざえもんにゃ
どざえも〜ん!

本当に今は何もかも昔のコンテンツが楽になっていますね…♪
引き続き、開発の方々には【弱体】でのゲームバランス調整ではなく【強化】の方向で頑張って欲しいものです('∇')

 | BLOG TOP |