プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


*踊り子AF*

1:未完成の円舞(ワルツ)

2:追想のポリフォニー
3:復活のステージ

いつものように【ライラ】さんに話しかけて【クエスト】開始なのですっ

****************************

  ・依頼者:ライラ(Laila)
  ・ ジュノのクエスト「未完成の円舞(ワルツ)」をクリア
  ・クリア後ヴァナ・ディール時間0時を経過&エリアチェンジ済
  ・踊り子Lv50以上で話し掛ける
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

ライラさん
今回は【ミスラ】さんに話さなくても大丈夫ですにゃ

話の流れで【踊り子】【ジョブ】取得時に調べた【Glowing Pebbles】をまたもや調べに【ジャグナー森林〔S〕】にいかねばならなくなりました(・ω・)

し か し


今回はFF恒例の【アイテム】を持って来い系なので、先に用意して行きましょう


と言う訳で、【ヤグードグルー】と言う【アイテム】を先にゲットしに行きました
脳筋XYZさんElv♂F2Bがお手伝いして下さる事になったので、モ/踊Elv♂F2B踊/白MitF7Aで【ソロムグ原野〔S〕】へ

うにゅにゅ…

所が、探しても探しても【ヤグード】が見つかりません(⊃д;)
いちごHum♀F4Bの時はここで取った記憶があるのですが…。

結局【ソロムグ原野〔S〕】は諦めて、再度調べなおしてみました。
すると、【西サルタバルタ〔S〕】の【Yagudo Piper(吟遊詩人)】なら場所が分かったので、脳筋XYZさんElv♂F2Bにお詫びしつつ【西サルタバルタ〔S〕】へ

西サルタバルタ〔S〕

ここは【両手棍ケアル回復量アップルート8】の時に【召喚士】【ヤグード】の【ペット】を倒しにきたので、配置はバッチリですのにゃ

すきるあっぷおいしいのですにゃ(*´▽`*)

脳筋XYZさんElv♂F2Bに【盾】をして頂き、私は【短剣】でちくちくと(*・ω・*)ゝ
【スキル】がもりもりちゃったのですにゃ

かなりの【ヤグード】を倒し(て頂い)たのですが、ドロップせず(>_<)
でも、すっごく楽しかったのですにゃ
ご一緒して下さって本当にありがとうございましたですっ

さすが我々の!

ヤグードグルー

そして、その後【獣使い】で行ったら3匹目でドロップしちゃいました('∇')ゝ
さすが我々のナズナさんですねっ

ジャグナー森林〔S〕

手に入れたら早速【ヤグードグルー】を持って【ジャグナー森林〔S〕】へ向かいましょう(`・ω・´)b
【過去】の【マップ】は色々制限がありますので、ルートを書いておきました

私はルートを間違えた上にからまれてD4しましたので(・ω・)
【インビジ】【スニーク】必須です

無事に到着したら【Glowing Pebbles】を一度調べて【イベント】を見てから【ヤグードグルー】を【Glowing Pebbles】に【トレード】しましょうね

再び【現代】の【ライラ】さんに話してクリアになります♪

 | BLOG TOP |