プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


アビセアNM集の第2弾ですにゃ
こうやって見ると、本当に色々な【敵】と戦っていますね
*画像が多くて文章も長いのでご注意下さい(>_<)


Pascerpot

脳筋XYZさんElv♂F2Bの型紙取りで芋虫さん。
【魔法】の詠唱間隔が早くて弱点を突くのが難しいのですにゃ…(>_<)
へたれでごめんなさいっ

Koghatu

【鉄巨人】を沸かすために【Koghatu(アクロリス)】とも戦って参りました(`・ω・´)ゝ
脳筋XYZさんElv♂F2Bとスーパーナイト様Hum♂F2Aの3人でチャレンジですよ

【赤魔道士】【手】型紙目的で参加させて頂いて以来の金ロボさんです
このNMは私の持っていない【ジョブ】の型紙が盛りだくさん
ありがたい事に出た型紙は【赤魔道士】以外全て譲って頂きました

Ironclad Triturator

【Ironclad Triturator(鉄巨人)】と戦闘開始ですっ

全滅してスーパーナイト様Hum♂F2Aにキープして頂いたり。
かなり【エキサイト】してすっごく楽しかったのですよぉっ

【盾】さんが一撃を食らう度に【ケアル5】をしていれば、かなり安定するようになりました
ただし、【引き寄せ】後の建て直しで崩れる場合もありますのでご注意を(>_<)

Refitted Chariot

時間ポップの【Refitted Chariot(戦車)】とも戦いました(*・ω・*)ゝ
【WS】中などに【ダメージ】を【吸収】する敵が多すぎですのにゃ…
【状態異常】をしてくるので、ログガン見でチャットする暇がありませんでした

Pantokrator

スーパーナイト様Hum♂F2Aが【だいじなもの】2種ゲットされたので【Pantokrator(オメガ)】にチャレンジしてみる事に
3人なので【エキサイト】必至ですw

Pantokrator

エ  キ  サ  イ  ト  

こちらも、【状態異常】と【ダメージ】のオンパレードでチャットできずw
途中で全滅しかけましたが、トレハンをつけたスーパーナイト様Hum♂F2Aが【スーパー】【ナイト】で来て下さったのでその後は何とか安定です

目的のものが出なかったので残念でしたが、討伐完了
また【エキサイト】しに行きましょうね

Carabosse

ねこねこさんMitF7A用の【妖艶のアートマ】を取りにおいでとおっしゃって頂いたので、ありがたく向かいました(`・ω・´)ゝ
カラボスさんも久しぶりでしたのにゃ〜

Briareus

【ブリアレウス】の【クリアフラグ】も頂いて参りましたっ
いちごHum♀F4BでトレハンをつけてからねこねこさんMitF7Aにチェンジ
【アビセア】【クエスト】のNMも少しずつ達成させて頂いておりますっ

Tunga

乱獲が終わったので、【ネコ】【モンク】で【スキル】上げ残業
【チゴー】でしていたら、いつの間にか【Tunga(チゴー)】さんがやってきていましたw

死ぬ前に【呪符リレイズ】を使えたので無事に蘇生
ツンガさんを連れてこられた方から謝罪をして頂いたので、大丈夫ですよと言って【敵】を【黒マンドラ】に変えましたw
ここで【スキル】上げする時は十分にお気をつけ下さい(*>ω<)b

Karkinos

最後は【アビセア=ラテーヌ】でもかなりポップさせるのが面倒な【Karkinos(カニ)】
フジツボ付きの【カニ】と戦うのは初めてだったので、すっごい楽しかったですっ

後半は【ダメージカット】が付くようで削りが大変そうでしたが、特に問題もなく討伐いたしました(*'-')b
やっぱり新しい敵と戦うのは楽しいです
脳筋XYZさんElv♂F2Bお誘い下さってありがとうございました

 | BLOG TOP |