プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


今年の【ヴァレンティオンデー】はいかがでしたか?(*・ω・*)

私はお世話になっている方へお贈りさせて頂きました
これからも宜しくお願いしますっ

★モグハウス管理組合からのお知らせ
   冒険者の皆さんへささやかなプレゼントを用意しています。

さて、今年は上記の通り【モグハウス管理組合】からプレゼントが届くと言うことで、ひたすら【宅配】を【楽しみ】に待っていました。

クリルラ様

王国風チョコ

先ずは【サンドリア】の【クリルラ】様より、【王国風チョコ】を頂きました(*´▽`*)ノ
【盾】にも模様がビッシリと入っていますね
型があるのかも知れませんが…かなりの腕だと思われます

『菓子言葉』に笑ってしまいましたw
ヴァナの世界は『菓子言葉』があるようですね

恋華玉

そして、同時に【花火】も贈られて参りました('∇')ゝ
まだ使用してないので、SSを拝見しただけですが…がたくさんでロマンチックですね

アヤメ様

ガトーサムライ

【バストゥーク】の【アヤメ】様より【ガトーサムライ】を頂きました
この見事なまでの造形美…
食べるのが惜しまれるほどですね。

ヴァナのNPCはみなさん【料理】上手のようです(*´ー`*)

チャママ様

しっぽチョコ

【えーっと…】
あまり美味しそうに見えません、ごめんなさいっ!!(>_<)

クピピ様

ベリーボンボン

【ウィンダス】のアイドル【クピピ】様より、贈られてまいりました

これは…【ロランベリー】のチョコですねっ
ピンクもすっごい可愛い色だし…プレゼントの中で一番のお気に入りです
ボンボンと言う事は…アルコール入りなのでしょうか?
食べたら酔っちゃいそうなので、大事に取っておきたいと思います

以上が今回の頂き物になります(`・ω・´)b
倉庫キャラ(と言うかあまり稼動していないキャラクター)の方を優先して贈っているようですね。

チョコをまちまちモグハウス(・ω・)


……


…………


ねこねこさんMitF7Aの分は【いつですか?】

*追記*
  先ほど【しっぽチョコ】が届きました('∇')ゝ
  今は【サンドリア】人なのですが、2/14時点での【所属国】になるようですね!
  ベリーボンボンが良かったにゃぁ…(*・ω・*)

 | BLOG TOP |