プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


毎日ヴァナで色んな事をさせて頂いております

全部記事にして行ければいいのですが、追いつかないのが現状です(>_<)
少しでも追いつけるようにSSにコメントをしつつさせて頂きますねっ

最近の記事は画像が多くて見辛いかも知れませんが、どうぞご了承下さい(>_<)


エヴィサレーッション

ソロMitF7Aで【短剣】の【潜在はずし】をして、我々のナズナさんにお任せです
無事に【エヴィサレーション】を取得しましたのにゃっ
さすがの安定感でしたよ…

潜在はずしにゃ♪

【格闘】の【潜在はずし】を脳筋XYZさんElv♂F2Bにお手伝いして頂きましたのにゃっ
【九之太刀・花車】⇒【双竜脚】で【光】【連携】がおいしいのですっ
GoVも一緒にやれてうまうまでした

夢想阿修羅拳

その後、NM退治までお手伝いして頂きましたのにゃ(*ノノ)
さすが【骨】には【モンク】と言った感じでさくさく討伐でしたw

あっと言う間に【夢想阿修羅拳】を取得できましたですよーっ
面倒なお手伝いを快く引き受けて下さって感謝です

マトリョーシカっ!?(;゜д゜)

脳筋XYZさんElv♂F2Bとスーパーナイト様Hum♂F2Aの3人で【Sedna】を退治しに行った時のひとこま。
ウワサの【オハン】&【イオリアンエッジ】【無双】で【宝箱】がすごいことにっ(;゜д゜)w

Sedna

セドナさん半端ないですねwwwwwww

【弱点】突くの無理ゲーすぎます…っ
遥か昔にいちごHum♀F4Bで【クリアフラグ】目的で野良シャウトに参加させて頂いたのですが、その時に黄!!を出した【黒魔道士】さんが【神】に見えましたよw

3人分連戦したのですが、ねこねこさんMitF7Aの【クリアフラグ】も頂きましたですよ
セドナさんは【邪鬼】だけじゃMPが厳しかったですが…(>_<)
そんなヨワヨワ【白魔道士】でしたが、ありがとうございました(`・ω・´)ゝ

シャウトシャウト〜♪

久々に?ねこねこさんMitF7Aで【アビセア】【乱獲】の主催をさせて頂きましたっ

丁度フレンドさんが別の【乱獲】シャウトをされていらっしゃったので、お昼の時間帯と言うのも手伝ってこちらの参加希望者はなかなか増えず(>_<)
PTの方々と中止か続行について話し合った結果、少人数でも出発する事に賛成して頂きましたので出発となりました('∇')ゝ

途中でいちごHum♀F4Bになって青〆したり、PTの方が2アカさんで殲滅に来て下さったりと少人数ならでは?なチャットいっぱいのまったり乱獲でした
集まって下さったみなさま、本当にありがとうございましたっ

因みに、【ドミニオン】に拘っていたのは【ドミニオン札】で交換できる【オーグメント】が欲しかったからだったりします(*´▽`*)ノ
良い【格闘】が出るまでひたすら交換を続けていたら、とうとう札がなくなってしまったのにゃ;
さすがにまた【回避】【メイジャン】をするのは大変にゃので、オグメが付く【短剣】【片手斧】狙いなのですにゃw

と言う訳で、これからも私主催の乱獲は【覇者エリア】中心になっちゃうかもしれません(*・ω・*)b
たいてい昼間になると思いますが、もし見かけられましたらご一緒してやって下さいにゃんっ


【踊り子】AFもいよいよ最終回ですよ!(*゜―゜)ノ
まずは何はともあれ【ライラ】さんに話しかけましょう♪
*クリアにはヴァナ2日以上かかりますのでご注意を!


****************************

  ・依頼者:ライラ(Laila)
  ・ジュノのクエスト「追想のポリフォニー」をクリア
  ・クリア後ヴァナ・ディール時間0時を経過&エリアチェンジ済
  ・踊り子Lv50以上で話し掛ける
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

ライラさん

とても高圧的気高いポーズで【ワイアットの共演依頼書】を【バストゥーク】の【ハルモディオス楽器店】へ渡してこいと言われますので、面倒ですが【ブリリオート舞踏団】のためにも人肌脱ぎましょう!!

ワイアットの共演依頼書

お店のSSを撮り忘れていたようで、文章のみでごめんなさい。
【バストゥーク商業区】のK−10にある【ハルモディオス楽器店】の【Harmodios】さんに話しかけます。

普段はすぐに買い物のコマンドが出てきますが、【だいじなもの】を持っている状態だと【イベント】になります。

【ジュノ上層】に戻り【ライラ】さんに話しかけて、【エリアチェンジ】をしてからヴァナで翌日(午前0時)になるのを待ちましょう。

日付が変わったらまた話しかけると【ダンス】対決になります!!

ダンス対決!

攻略法なのですが…【えーっと…】細かいことはいいのです!!





【ワルツ(orサンバ)】と【決めのジグ】を交互に選択していけば勝てます!!





と言うのもSSを見て頂ければ分かると思いますが、観客の内訳が【若者】×2【老人】×2【子供】×3と言う風に【子供】だけ1人多くなっていますね。
そして、【子供】は【決めのジグ】が大好きなのです(*>ω<)b

上記のように、2種類の【ダンス】を交互に選択していると最終的に【若者(or)老人】×2【子供】×3と言う形になってくれます。
もし負けてしまったらヴァナ0時またぎで再度チャレンジができるそうです。

と言う訳でねこねこさんMitF7Aもさっくりと勝利しましたっ(*´▽`*)ノシ

すべていい方向へ(*・ω・*)

勝利すると【イベント】があり、お互い?の心のわだかまりも溶けていき【ライラ】さんが新たな境地にたどり着きます。
冒険者も【ダンサーカザク】を頂いてほくほくの【クエスト】でしたとさっ(*'-')b

踊りにゃんこ

 | BLOG TOP |