プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


*モンクAF*

1:さまよえる亡霊
2:そして、めぐりあう
3:守るべき何か

【ネコ】でドラゴンボール黄色の胴着をゲットする計画その1にゃっ+(ΦωΦ)ゝ

****************************

  ・依頼者:オグビィ(Oggbi)
  ・モンクLv40以上で話し掛ける
                (eLeMeN様より抜粋させて頂きました)

****************************

と言う訳で、まずは【クエスト】をオファーしに【バストゥーク港】へ。
依頼者は【蒸気の羊亭】にいる【ガルカ】さんになります(・ω・)ノ
【バストゥーク商業区】から出た方が近いかも?

【つるはし】が必要になりますので、事前に1つ入手しておきましょう

Oggbi

バストゥーク港

【オグビィ】さんの話を聞いたら【つるはし】を持って【グスゲン鉱山】へモ/白MitF7Aでお出かけですっ♪
いつ来てもここの道は分かりにくいのですにゃ…(>_<)
なので、マップに【???】までのルートを書いてみました!(`・ω・´)ゝ

現地に着いて【???】に【つるはし】を【トレード】したのですが、全く反応がありません…。

MitF7A < あれ〜?おかしいにゃぁ(・ω・)

何回か調べてみたのですが、何もなし…。
ふと周りを見てみたら【Wandering Ghost】が沸いていました!!

Wandering Ghost

道中に99でもからまれる【敵】が配置されていたので【スニーク】をしていたのですが、どうやらそのおかげで【Wandering Ghost】も大人しかったようですw

【モンク】の苦手なおばけタイプですが、AF1のNMなのでそこまで苦戦する事もなく討伐完了です(*´▽`*)ゝ
サポ白の【バニシュ2】で物理耐性を下げてみましたよ!

???
何度も【トレード】した証拠写真w

マイナーペンダント

【マイナーペンダント】を落としますので、それを【オグビィ】さんに【トレード】して【クエスト】完了ですっ(`・ω・´)b

グスゲン鉱山1 グスゲン鉱山2 グスゲン鉱山3

 | BLOG TOP |