プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


【骨、闇王、そして…】の記事で

MitF7A < 【満月の泉】をオファーしてNM退治まで進めたのですが、【満月の泉】に入る手段がなくて詰んでしまいました(⊃д;)

と書きましたが、その事を話していたら脳筋XYZさんElv♂F2Bさんが【ウィンダス】に移籍して下さいました!!

何故そうなったかと言いますと…。
いちごHum♀F4Bは【魔封門の札】を持っているので、脳筋XYZさんElv♂F2Bの【星読み】【ミッション】をクリアして【魔封門の札】をゲットすればねこねこさんMitF7Aもゲットできると言う提案を快く快諾して下さったので(*・ω・*)ゝ

なんという接待プレイ!!

因みに、いちごHum♀F4Bで【魔封門の札】を開けてその間にねこねこさんMitF7Aで入ると言う案は試してみたら15秒くらいしか開いてなかったので没に(⊃д;)
反対からも開けられなかったので、シャウトするか鼻の院クエを頑張るしかない感じでした(>_<)

ランク2までソロで進めて下さったので、そこから私も一緒にランクアップのお手伝い('∇')ゝ
【星読み】の【ミッション】自体は3−2まで行けばオファーできるのですが、2人でランク10になって【天導のアートマ】をゲットすべく進める事に。
移動に翻弄されながらも【闇】【王】まで進みました♪

いざ、出撃!

長い道のりを進んで、いざ突入です!!(`・ω・´)b

【えっ!?】

【 えっ 】

どうやら、BCに入った人が【敵】に【攻撃】をすると突入前の人は入れないようです(・ω・)
まさかのおいてけぼりを食らってしまいましたのにゃ!w

待ちぼうけ〜♪

【モンク】さんだったのでソロElv♂F2Bでも余裕で倒せたのでしょうが、ベスト記録を狙っていたので一度死んで排出されるのを待つ事にw

(=人=)

第1段階では殆ど【ダメージ】を受けてなかったので、第2段階で少しずつ削ってもらって無事に?排出w
脳筋XYZさんElv♂F2Bの焦り具合が面白くって、笑いが止まりませんでした(*ノノ)

空中浮遊の踊りにゃぁっ♪

【/sit】しながら待っていたのですが、地面からちょっとだけ浮いていました(*・ω・*)
【リレイズ】で起き上がって【衰弱】が治るのを待ってから再度突入!!

【全力で攻撃だ!】

とにかく【全力で攻撃だ!】で倒して行きました。
順調に第1段階をクリアし、第2段階も楽勝ムード(*゜―゜)b

所が【闇】【王】の残りHP1割もないくらいで急にしぶとくなってなかなか倒れませんでした。
【ダメージ】は十分に出ていたのに何故なんでしょう…。

おしいっ!

【王】が謎のきばりを見せたせいもあって、ベストに2秒届きませんでした(>_<)
でもすっごい楽しかったですよ♪♪
わざわざ本当にありがとうございましたっ(*´▽`*)ノシ
もうかなり前の事になってしまいますが、【動く島】のBCに行ってきました!!

NaN

白門でぼーっとしていたら、亀BCのシャウトがあったので【アダマンタスの卵】目的で【参加希望】させて頂きました(*・ω・*)ゝ
後衛を募集されていらっしゃったので、白/黒Hum♀F4Bで【テミスオーブ(神印章99個の交換品)】と【やまびこ薬】を1D持って【ワールンの祠】へ!!

初めてだったので、BCに入る前に主催様に説明をして頂きました。
【黒魔法】で倒すようで、白黒赤学と超後衛PTが出来上がっていましたよ!w
れどさんElv♂F6Bによると、亀は【黒魔法】で倒すのがセオリーらしいです(・ω・)b

戦闘中!

戦術は、中に入って【黒魔法】が撃てる方は一斉に【氷系魔法】を連発!!
その間に白はひたすら【回復】です(*'-')b
【サイレガ】をしてくるので【やまびこ薬】必須ですよ!

しばらくすると亀が顔を出すので、【赤魔道士】さんとタゲを取っている人以外は【魔法】を【中断】して通路で【ヒーリング】します。
赤さんとタゲを取っている人は広場で【グラビデ】【マラソン】をしておきます。
再び【リーダー】の指示に従い一斉に【黒魔法】で再開です(`・ω・´)ゝ

一度要領が分かってしまえば、あとはさくさく(*´▽`*)
私は白だったので、【ヘイスト】したり【ケアル】してるだけでしたw
勝利後は【オーブ】提供者の方以外速やかに退出。

【強化】は切れないので突入前にしておきましょう♪

私の番です!

そして、私の番になりました!!
他の方が出られてから、シャウトをして開けてみました♪

で、でましたーっ!?
出ました!!!!!!









……






……………






もちろん他の方に、です(*ノノ)
おめでとうございます!!

8戦して結局出たのはこの1個だけでした。
ドロップかなり渋いですね(>_<)
連戦の途中でどなたかが「今は産卵期じゃないから出にくいかな」とおっしゃったので、「卵産んで!」とわいわい話して楽しかったです(*'-')b

次は産卵期を狙ってみないとですね!!(*゜―゜)b
主催様、企画して下さってありがとうございました♪

0!
最初の【ランダム】で0が出ましたよw

 | BLOG TOP |