プロフィール



じっと見つめてみる?(・ω・)
【/poke】してみる?(*´ー`*)


FF11・攻略ブログ
参加してみました♪

いちごあじ
よければお使い下さい☆

 カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 最近のエントリー


 最近のコメント


 カテゴリー


まだまだ更新頑張りますよっ!!(*・ω・*)ゝ
いつものSSにコメント形式でお送りいたしますっ♪

重量石

ソロで【重量扉】を通れるようになる【重量石】の【クエスト】をしてきましたのにゃっ(*´▽`*)
ふ、太った訳じゃにゃいですよぉっ(>_<)

今は【マートキャップ】取りも本当に楽になりましたね!
同一アカウントに宅配可能だったので、ねこねこさんMitF7Aの分は取得しない予定ですw

にゃんこ忍者♪

【モンク】と【踊り子】の【サポートジョブ】用に【忍者】のレベル上げっ(`・ω・´)b
ソロMitF7Aで37まで上げました♪
そこから【箱】【オンライン】ですが…w

【空蝉の術:弐】を持っていないので【光る眼】に行かないとですにゃ!!

おおきい黄!!

脳筋XYZさんElv♂F2Bの型紙取りで【アウズンブラ】さんを♪
黄!!SSの最大記録を更新いたしましたっ(=´∇`=)b

ヨアヒムさん

間違えて【ヨアヒム】さんに話したら【アビセア】【クエスト】が起きました。
まだ進めていませんが、気が向いたら行きたいと思います♪

デュナミス!

ねこねこさんMitF7Aも【デュナミス】に行けるようになりましたにゃっ!!
また1からはとてもとても面倒なので、いつになるか分かりませんがw
そんなのばっかりですにゃ(・ω・)

クリスタル下さいっ♪

ねこねこさんMitF7Aの【ランクポイント】を上げるためにいちごHum♀F4Bで【ボスディン氷河】の【エレメンタル】狩りですっ!
【氷の塊】狙いで行ったのですが、丁度【闇】だったので【闇の塊】がいっぱいになりました(*゜―゜)b

ギルうま〜(*´▽`*)

意外と氷河のエレが離れていたので【ザルカバード】に狩場を移して【エレメンタル】狩り♪♪
ドラゴンが沸いてたのでさくっと倒してギルうまー(*´▽`*)b

ORミトン+1

型紙取りのお手伝いをして頂いて白AF3コンプですっ♪
ありがとうございますですよーっ!!(*'-')b

限界お手伝いにゃん

脳筋XYZさんElv♂F2Bがお友達の【限界】【クエスト】をお手伝いされていたので私も押しかけてみましたっ♪
スーパーナイト様Hum♂F2Aも来られたので、みんなでわいわいNM退治です(*゜―゜)b
【レゾルーション】ですごい【ダメージ】が出ていましたよっ(;゜д゜)

久々のレベルシンク!

無事にお友達の方が【限界】を越えられましたので、お次は【骨】BCです(*・ω・*)ゝ
普通に行くのもつまらないなぁと言う事で、お友達さんのLv55に【レベルシンク】して進んだのですにゃっw

目玉の【レベル5石化】が来たのですが、そのちょっと前に56に上がっていたので無事でしたw
からまれ【オンライン】はすっごい【エキサイト】でしたのにゃっ!!

ねこねこさんでドラグアさん('∇')

最後はれどさんElv♂F6Bと恒例の【ドラグア】さんへ(*゜―゜)b
ねこねこさんMitF7Aの大事だったので、そのまま頑張ってみたですよ!!

さすがにねこねこさんMitF7Aは【装備】が貧弱なので【マーテロー】を使わないとMPが涸れちゃいますね(>_<)
しかも【サポートジョブ】の【シーフ】は30ですしw

でも、無事に3枚でてくれました♪
おめでとうございますー!
ありがたい事に、毎日ヴァナで色んな事を経験させて頂いております

でも、そのおかげで更新ネタが大渋滞中(>_<)
少しでも追いつけるように頑張っていきたいと思いますっ

と言う訳で…【前回】の続きで【ウィンダス】【ミッション】の内容になります
長文&SS多数&ネタバレを含みますので、折りたたみますね(*゜―゜)b

ランク7からランク10までの駆け足記事になっております

途中まで書いてみて思ったのですが…本当に文章長すぎ
しかも攻略記事としては役に立たないと思われます。
それでも良い方はどうぞ

 | BLOG TOP |